35歳を目前に〜やりたいことを形にしていく〜 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

35歳を目前に〜やりたいことを形にしていく〜

皆様、ご無沙汰しておりますお願い
Twitter(告知や後記)やInstagram(料理研究家)は更新していましたがBlogを書くのはいつぶりかなはてなマーク


実は今年からいよいよ更なるやりたいことを形にしていくために少しでも時間があれば留学を始め英語を学ぶ機会を増やし続けてきました鉛筆

Little by little...
Step by step...

本当に少しずつではありますが日本で英会話スクールに通いながら独学で英語の基礎を勉強し時間を見つけては海外に留学したり遊びに行ってスキルアップChu乙女のトキメキ


実は3〜5歳までLAに住んでいたのですが今となっては全く喋れなくなってしまったことにもどかしさを感じておりまして絶賛勉強中メモ

間もなく35歳を迎えようとしていますが改めて40歳までに向けてどう生きたいか、その先も含め悔いのない人生を送るために再構築中義理チョコ

やりたいことがありすぎて人生を3周くらいしたい勢いでいっぱいですが限られた時間をいかに有意義に過ごせるか乙女のトキメキ


とにかくありがたいことにやりたいことは全部形にしてこられました晴れ
やって初めて身を持って経験出来た貴重な体験もありました手
言葉に出来ない溢れるほどの感情や思いがよくも悪くもたくさん今でも入り混じっている日常を送っていて魂含めて思いっきり生きているなって心から実感していますおすましスワン


本当にいつも公私ともに支えてくれている大切なパートナーがいて恵まれた環境を作って貰えていることには心から感謝していますふんわり風船ハート

また大人になってもそれぞれのジャンル毎に充実した日々を一緒に共感出来る仲間がたくさんいることにも幸せを毎日噛み締めていますふんわりウイング


ずーっとこのまま、、、なんてありえない話だけれど少しずつ移り変わっていく環境の中でも今あるものを最大限に大切にしながらこれからの人生に向けてやりたいことを一つ一つ取り入れて更なるステップアップになる未来作りのために今を充実させていきたいなふんわり風船ハート


とにかくここから来年の3月までは突っ走っていくからみんな引き続き応援していて下さいなーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート