合同宣材撮影会 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

合同宣材撮影会

さて新年になりましたし更に福を舞い込めたらと思いまして大好きなメンバーを大集結させて合同宣材撮影会を開催して参りましたっ🌟


メンバーは及川奈央ちゃん、森本さやかちゃん、あいしす、荒井真理愛ちゃん、加納裕巳さんラブラブ


そしてカメラマンは久住文高さんにヘアメイクのお直しを加納裕巳さんが務めてくれましたが本当にやはりベテランでプロの方々はとにかく完璧っ!!

久住さんに至っては私が高校生の時からのお付き合いでファッションモデル時代からお世話になっていてグラビアを始めるきっかけを作ってくれたりフリーになった時の作品撮りや結婚発表の時のメディア用写真や初めて制作したマイファーマーチャンネルと言う番組の撮影など私の大切なターニングポイントの時には全てお願いしてきたとても頼れる方なんですウシシ


しかも限られた時間にも限らず仕事が早くもちろんクオリティも高くて終始、穏やかな現場で笑顔が絶えないのっドキドキ

早く作品が出来上がらないか今からすでに楽しみっぶちゅー


そりゃ、みんなこんなステキな笑顔になっちゃうよねラブ


撮影の合間もこのメンバーが集まるととにかくずっと喋ってるか笑っているか写真撮っているかでとにかく楽しくて仕方ないよねおーっ!


また加納さんにお直しをお願いするとみんな更に可愛く綺麗になる魔法がかかってモチベーションアップラブラブ


このエバーライフの美皇潤のクッションコンパクトのインフォマーシャルに加納さんがメイクアップアーティストとして出演しているのですがお直しにも使えるし、これ1つで簡単にベースが作れて大好評ラブラブ

今回のみんなの撮影でも使用して頂きましたが私もプライベートでも活躍中ドキドキ



こんなステキなメンバーで宣材撮影を開催出来たことに感謝っドキドキ
贅沢過ぎる環境と豪華メンバーを改めて噛み締めていたりクラッカー

また新しく宣材写真が出来上がったら皆様にお知らせ致しますのでどうぞお楽しみにキラキラ

更に皆様にステキな仕事が舞い込んできますようにドキドキドキドキドキドキ