活動報告 その2!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

活動報告 その2!!

引き続き、私の近況活動報告をいらないと思うけれどさせて頂くねってへぺろ


まずは私がいつもお世話になっている前橋競輪場でバックヤードツアーがあって今回は支部長の桜井学選手と土屋宏選手をゲストに招いてMCを務めましたよーウインク

土屋選手はなかなかこういったイベントに参加する機会も少ないようでめちゃくちゃ口下手になっていましたが桜井支部長はやっぱお話上手で頼もしかったし、二人のバランスが凄くよかったなぁ星

また常連のお客様もいていつも以上に盛り上がって楽し過ぎたなぁ爆笑


んで持って各クラスの優勝インタビューもやりましたが今回から少しだけ私がインタビュアを務めることになった小さな変化、気づいてくれた方いらっしゃいましたかねニヤリ


そして迎えた福井記念ねラブラブ
まさかまたこんなすぐにカムバック出来ると思っていなかったので本当に嬉しかったなぁキラキラ


私は敢闘門から前半は井上茂徳さんとニコニコ


そして後半は山口幸二さんと息の合った?!
爆笑レポートを務めさせて頂きましたよっニコニコ

本当たくさんの方に声をかけて頂いたり反響があったりで凄く嬉しかったですおねがい


からの新橋こいち祭りラブラブ

ラ・ピスタ新橋プレゼンツ星
競馬から藤田菜七子騎手、津村明秀騎手星
競輪から森川剛選手、元砂七夕美選手、山本レナ選手星
オートから片野利沙選手、岸萌水選手星
グラビアアイドル菜乃花ちゃん星

と豪華な夢のコラボイベントをNOBさんと一緒に司会を務めさせて頂きましたよっ流れ星

さすが皆様、人気者!
400名近くが見守る中、大盛り上がりのイベントになりましたっキラキラ


んで持って今日はサテライトしおさい鹿島に競輪&オートレースの予想会で照沼杏奈ちゃんと一緒にお邪魔してきました~ラブラブ

珍しく私、7R中5R2車単的中、その内3R3連単も当たり今までの中で一番絶好調でした爆笑

そしてよく川口や伊勢崎には遊びにいきますがちゃんとオートレースを教えてもらったのは初めて!!

約500人の選手がいて5場あってガールズはそのうち11人くらいで試走以外に偏差やスタート評価があって、バンクコンディションもかなり大事になると!

やばいびっくり
知れば知るほど面白過ぎて今日だけぢゃ足りなーいえーんえーんえーん

もっともっと色々と知りたかったけれど、とにかく以前よりも深く予想出来るようになってきたし凄く貴重な体験をさせて貰ったなぁラブラブ


ざっと表に見える活動報告はこんなもんかな?ニコニコ


また料理研究家としてInstagramでは随時作品をアップ中ですのでまた違った私の一面もご覧くださいニコニコ


この調子で公私ともに更に人生満喫させていくよーっハートハートハート

皆様、応援しててねニコニコ


ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ