WBメンバー活動報告! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

WBメンバー活動報告!

だいぶご無沙汰してしまいましたがてへぺろ


WBのメインタレントが二宮歩美の他に高橋麻美(元NHKアナウンサー)と潮田ひかる(ミスヤングチャンピオングランプリ)の3大塔になり突然3倍以上の忙しさになり、なかなかブログを更新出来ずにいましたアセアセ


ありがたいことに高橋麻美は5月1日からNACK5『GOGOMONZ』月曜日~木曜日13:00~16:55までのレギュラーパーソナリティーをメインに活躍してくれていましてニコニコ

※NACK5『GOGOMONZ』番組ブログより抜粋

共演者の鬼丸さん含め関係者、番組スタッフさんにはこんな形で歓迎会までして頂き本当に感謝おねがい

そして挨拶回りや打ち合わせも含め、NACK5の皆様と携わる中で確かに感じているのはとにかく仕事に対する意識やクオリティーが半端ない!

そして更に現場の雰囲気作りに非常に長けていてみんながみんなコミニュケーションを大切にし和気あいあいな空間にラブ

なかなか私は普段、現場に行くことが出来ませんが安心して任せられますし、高橋麻美にとっても非常に勉強になる凄く刺激的で魅力的な現場で本当に安心していますおねがい

まだまだ少しずつではありますが培ってきたものを今度は基盤を大切にしながら他の活動でも活躍することで更に相乗効果に繋がるマネージメントをしていけるように私も意識していきたいなっ星


また潮田ひかるも6月1日で弊社所属になりすぐにイメージDVDの撮影へニコニコ


9月29日『タイトル未定』
スパイスヴィジュアルより発売予定


他にもいつもお世話になっている方々のお力で競輪界でのビックレース!
『サマーフェスティバルG2in伊東温泉競輪』
では表彰式プレゼンターも務めさせて頂きトップスターの新田祐大選手とパシャり星


また7月28日付け
日刊スポーツ『競輪マルシェ連動企画 こんなところで競輪買ってみた!』
ではこんなに大きく掲載して頂きおねがい



こちらでは動画配信もスタート!



私、二宮歩美自身もニコニコ
入籍したばかりの森下悠里ちゃんとラブラブ
Live me『クッキングチャンネルin川崎幸市場』
で料理番組の制作協力&キャスティングを担当させて頂いたり星



では新しくミッドナイト競輪の車券が前売りで購入出来るようになったラ・ピスタ新橋とのコラボも始まり打ち合わせから企画などを経ていつも以上に豪華なメンバー、内容で連日、お送りして参りましたルンルン




もプロデューサーとして入っていますが隔月で開催しリピーターの方も増えてきてくれたり、幅広い層の方々に参加して頂きありがたい限りですおねがい

びっくり
これ以上、写真が載せられなくなってしまったので続きはまた次のブログでウインク

ちゃおっハート

星Twitter星

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ