『WB』潮田ひかる所属のお知らせ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

『WB』潮田ひかる所属のお知らせ

さぁ、そしてニコニコ
ここ最近ずっと地下で動いてきていたのがウインク


そうキラキラ

この度、弊社『WB』に新しくミスヤングチャンピオン2015グランプリの潮田ひかるちゃんが所属することとなりましたっ爆笑

何気に弊社からは初のグラビアアイドルの所属と私も潮田ひかるちゃんの活動の幅が広がるように更に精力的に仕事のジャンルや幅も広げて動いていかないとね!

と力が入る所存だったりニコニコ

もうすでに多方面で活躍している潮田ひかるちゃんだけあってたくさんのファンの方や今までお世話して下さっていた関係者の皆様にも喜んで貰えるようにキラキラ

まだまだ微力ではありますがすでにいくつか動き出している案件もありますので近いうち皆様にまた素敵なお知らせが出来るかと思いますので引き続き潮田ひかる、そしてWBを宜しくお願いしますねニコニコ

よーし!
私も更に頑張るぞ!




ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ