福井競輪F1 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

福井競輪F1

ふぅー!
やっと少し落ち着いてきたのでここ最近の出来事をアップしていきたいと思いますーっニコニコ


まずは6月6日~8日で開催されていた福井競輪F1の話題からっキラキラ

一度、予想会のMCでお邪魔させて頂いたことはありましたが何気にスタジオを担当させて頂くのは初めましてだったのですが星

前回よくして頂いた関係者の皆様がとてもアットホームで気さくな現場の空気感だったイメージがあり私も行く前からわくわくっハート


えへっハート
前日から張り切って差し入れのデコレーションドーナツとマカロンを作っちゃうくらいに楽しみでキラキラ


そして今回はほぼ初めましての野原哲也さんとの中継でしたが福井競輪はどちらかと言うと砕けた感じでカジュアルに番組をお送りしていくスタイルみたいでラブラブ

しっかりとした競輪予想、展開はもちろんですがそこから選手のプライベートや雑談まで幅広く情報をお伝えしていくことがビギナーの方などにも興味を持って貰える番組作りを意識してお送りして参りましたがおねがい


「おい!野原っ!!

とところどころ脱線し過ぎのエロトークになるもんだから何度か野原さんを叱らせて頂きながらお送りして行きました爆笑

何よりも視聴者の皆様からメッセージが届いて番組中にご紹介する時間がまるでラジオ番組でもやっているかのような気持ちになって本当に楽しかったなぁ~おねがいおねがいおねがい


天気がいい日は福井駅から競輪場まで川沿いを30分くらい散歩したりラブラブ


夕暮れ時もとにかく景色が綺麗ですごーく癒されるのどかなところでした星


後、忘れちゃいけないのが福井にきたら焼き鳥の秋吉ねニコニコ
安くて美味しくてマスタードソースがお気に入りルンルン

本当に毎日笑いが絶えないコミニュケーション能力にたけた雰囲気作りをしている福井中継の現場は私にとっても凄く勉強になりましたし刺激を受けまくりましたっおねがい

やはりスムーズに気持ちよくポイントをついた仕事が出来る方って本当にかっこいいですよねラブラブ

たくさんの関係者さんによくして頂いてとにかく3日間毎日ぬくぬくしながら過ごした福井競輪っ星

あー、本当に楽しかったし今月は玉野も前橋もレギュラーのミッドナイトの開催がないもんだから無職を覚悟していたのに本当に感謝おねがい

次回は福井記念が7月22日~行われますが出場予定選手がマジでG1並みの超豪華メンバーですので是非、皆様、本場に遊びにきて福井を満喫して下さいね~ラブラブラブラブラブラブ




ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ