料理研究家活動! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

料理研究家活動!

ふーっ照れ
しばらくちょっとの間ゆっくり出来そうな気配っ口笛

と言うことでここぞとばかりに大好きな料理に携わる活動を絶賛実施中!!


久しぶりにテーブルウェアの模様替えラブラブ
食器やランチョンマット、カトラリーなども洋服のように季節や時期によって模様替えや衣替えをすると一気に食卓が明るくイメージも変わるのでオススメキラキラ


今回は探すに探して2パターンのシリーズを取り揃えてみましたが新しいテーブルウェアになってとにかく早く色々と作って見たくてウキウキっルンルン


こんな感じで市販のケーキをちょこっと乗せて盛り付けるだけでもこの見栄えっキラキラ


もちろんおうちご飯だって更に気合いが入っちゃったり照れ


新しく鴨肉や骨付きラム肉などにも挑戦して料理研究家としてレパートリーの幅も広げようと稼働中!!

本当に料理って奥が深くてワンポイントで味や見た目も大きく変わるので今はとにかく徹底的に勉強して基礎をしっかり身につけるぞっ!!


一応、料理研究家としてInstagramの方に活動を随時アップしているので是非“二宮歩美”で検索して頂きフォローして貰えると嬉しいなラブラブ

もしかしたら私の普段と違った一面が見られるかもっ!?



ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ