前橋競輪F1 お昼間の顔!?笑 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

前橋競輪F1 お昼間の顔!?笑

さて、またまた更新が少し遅くなりましたが先日久しぶりに競輪のお仕事でお昼間の顔を演じてきましたよっニヤリシシシ

その名もキラキラ
『前橋競輪F1』
メインキャスター爆笑

ここ最近はもっぱらミッドナイトや夜の女のイメージで定着している私ですがクリーンなイメージを皆様に植え付けるチャンス流れ星


って結果オープニング一発目から前橋ミッドナイト競輪でコンビの町田洋一(←呼び捨てw)かーいっ!!!!!!

「まるでミッドナイトびっくり

と皆様からもたくさんニコ生で突っ込みがありましたがそれだけ皆様に浸透していると思うと嬉しい限りっウインク

しかも今回は直前の宇都宮記念で力強い捲りで他を圧倒し優勝した北都留翼選手がメインキラキラ


大きな振り幅が北都留選手の魅力の一つでもあるので今開催はどちらに転ぶのか初日から注目でしたが前橋バンクの特性を生かしてとにかく仕掛けが早く安心して見ていられる一戦となりましたねウインク

とにかく初日はラインで上位独占、そして人気所で決まる結果が多くガチガチ本命サイドでしたが城幸弘選手の捲り痛快22万円台の高配当にはびっくりしたなびっくり

そして平原啓多選手や才迫開選手にもいい気配を感じましたよっキラキラ


そして2日目は朝からバンダナとダブルスーツがトレードマークのこの方からスタート!!

爽やかかと言われると、、、w

ですがとにかく本当解説が丁寧かつシンプルで途中、視聴者さんにも投げ掛けるように話すスタイルは耳に入ってきやすくて、ついつい買い目に影響されてしまうのは私だけか!?


地元選手もほぼ全員予選を突破したのでそこも注目の一つでしたが特に三好繋がりで三好恵一郎選手は気合いが入っていて流れも舞い込んでいるのを感じましたねっ流れ星

また静岡で売り出し中の107期簗田一輝選手も魅力たっぷりでラインを庇う競争から勝負の時はシビアに自身のスタイルを生かした走りまで出来るので見ていて連日面白みがたっぷりラブラブ


箸休みのように連日ちょいちょいカッパ、、、w(←リスナーさんからの愛称)

ぢゃないよ!!
ひたやまだよ!

の平山さんも実況をしながらスタジオにも出演してくれたり口笛


そして今節は“報知新聞社賞”と言うことで最終日には山口健治さんにもゲストにお越し頂きましたがさすがわかっていらっしゃる!

短い時間ではございましたがレースのポイントを一旦シンプルに解説して下さった後にしっかりともう一捻りした注目選手を挙げて頂き素敵なご提案をして下さいましたっおねがい

やっぱり元選手でドームを走っていたからこそ言えるコメントには説得力を感じましたし、お話して頂いた通り今回は北都留選手の完全優勝で幕を閉じましたっ星

なんか最近また競輪の特徴や見方が自分の中で更に一段と深いところに面白みが出てきて色んな方の解説を聞くのが楽しくて仕方がないっチュー


そして最後には今年7月デビュー予定の111期蕗澤選手にもきて頂きましたがまず名字が難しい漢字でスムーズに読めなーい!

しかも緊張していたのかびっくりするくらいに声が小さ過ぎてさすがに初っぱなから突っ込まざるを得なかったくらいに前代未聞の小声びっくり

元々ザスパと言う群馬のサッカーチームにいてそこから師匠とたまたま会うご縁があってスライドするような形で競輪界へ!

確か約7ヶ月の自転車実績で適性で合格してスムーズにデビューまでやってきたようなイメージを持ちましたが果たしてデビュー戦でどんな走りを見せてくれるのか今からとても楽しみですねっウインク

不思議とこうやってデビュー前から携わると印象に残っていたりするので自然と意識しちゃったり応援しちゃったりするんですよねっ星

7月にはまたガールズ&チャレンジのF2が開催されますが地元でデビュー戦となるのかも注目ですね!!


ぜひ前橋競輪にお越しの際は何がなんでもスワンのカレーを一度はお試し下さいっラブ

ルーにルーにルーラブラブラブ
しかも毎日3日間とにかくルーにルーにルーラブ

ってくらいに大好きなスワンカレーはここでしか食べられない私の中のカレーベスト3に入る美味しさラブ


これからしばらくバンクトップの塗り直しなどもあり約2ヶ月くらいお休みになりますが皆様、またきれいになって帰ってくる前橋競輪をお楽しみにキラキラ

お陰様で6月はほぼ無職の二宮ですがガーンガーンガーン
誰か助けてーえーんえーんえーん



ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ