ミッドナイト競輪in前橋 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ミッドナイト競輪in前橋

くーっえーん
1週間も間が空いてしまったガーンガーンガーン


その理由はこの方っ!!!!!!
39度の熱で病み上がりだった森田さんショボーン

もちろん予想も絶不調(←だいぶ失礼てへぺろ)でしたがガーン


うっそーんガーンガーンガーン
2日目に移されると言う事態にえーんえーんえーん

しかもカーネルこと三好さんも鼻水タラタラで二人して調子がよくない中、お送りして参りましたがショボーン


このおっさん(←ひどい。笑)は元気だったなー!!

町田洋一改め田所洋えー

私があまりに声が調子悪いからって途中マッチーが司会進行を務めてくれましたが、、、

まー、ひどいガーン

お陰で途中から責任感からか声が出るようにすらなりましたがてへぺろ

前回はピンチヒッターに実況の和田年功さんがきてくれたのですが今更ながら“としひろ”さんだったってことを知りましたよね口笛

“ねんこう”が本名だと思っていましたてへぺろてへラブラブ

それにしても知る人ぞ知る、恒例のおにぎりじゃんけんがまさかの関西版お好み焼き&たこ焼きバージョンになって連日エンディングを飾るとか、、、

斬新っもやもや


そして最終日には星名美津紀ちゃんに登場して頂きましたがスタイルよくて天然な可愛さがあってこれぞアイドル!!って感じがしてなんか番組がクリアなイメージにすら感じてしまいましたがキラキラ

ポイントとしてはガールズコレクションin京王閣で対戦した梶田舞選手VS長澤彩選手のし烈な戦いを今回は梶田選手が勝利!!

不調な流れを完全に吹っ切った更なる可能性を感じましたキラキラ

また109期の末木浩二選手ですが体調崩してスムーズに昇級することが出来ていませんがしっかりと好感の持てる仕掛けで他を圧倒しての優勝!

今、培っている信頼感が今後どう結果に結び付くのかスロースタートにはなりましたがどこかしらでのブレイクがあることを期待したい新人選手の走りを見ることが出来て有意義な開催となりましたっおねがい

また決勝3着だった地元野口諭実可選手の粘り脚も今後メモメモですね爆笑


あー!!
本当は開催後すぐに更新したかったのですが体調を治すことに専念していて遅くなりましたが前開催もニコ生でたくさんのリスナーさんに盛り上げて頂き楽しみながらお送りすることが出来て大満足でした爆笑

が、危うく

○玉


揚げ玉

と間違えそうになって読みそうになったことはここだけの秘密で㊙笑

てか、次回の明日からはそんなの絶対に読めないお昼間開催のMCだしっ!!!!!!

みんな頼みますよっ!

5月22~24日前橋F1ですキラキラ
みんなにうさんくさがられる猫を被っての開催になりますのでお気をつけてえー

是非お時間ある方は本場に遊びにきて下さいねーラブラブラブラブラブラブ




ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでウインク