NACK5『GOGOMONZ』新パーソナリティー! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

NACK5『GOGOMONZ』新パーソナリティー!

本日から5月に突入っ!!
そして弊社『WB』としても新しい動きがキラキラ

※写真はNACK5『GOGOMONZ』HPから拝借させて頂きましたラブラブ

NACK5『GOGOMONZ』にて本日から弊社タレント高橋麻美が新パーソナリティーに大抜擢され、そのデビュー戦でもありましたっ口笛

たくさんの候補の方がいる中、メインの鬼丸さんや関係者の皆様、そしてリスナーの皆様に盛り立てて頂きまさかのレギュラーにびっくり

まだまだ小さな会社でもあるので大手に比べたら力もなければ環境も発展途上の中、それでも少しでも弊社タレントそれぞれに合った案件やチャンスを定期的に与えられたらと私なりに試行錯誤をしている最中での出来事だったので実際、私自身も本当に嬉しかったし一安心でもあったり星

たくさんの関係者の皆様のお力や本人の実力があっての今回の結果に本当に色々な繋がりやご縁などをしみじみと感じていますニコニコ

が、実際戦いはこれから!!なんですよねキラキラ

ホッとするのは束の間えー
今度は毎週月曜日~木曜日13:00~16:55までの帯を任されるようになった分、たくさんの知識や勉強をして皆様に楽しみ続けて頂けるパーソナリティーを目指していかないといけないですし私もそのバックアップが出来るように動いていかないといけないのでまた新たな挑戦が始まるわけですっプンプン

それでも何が嬉しいってたくさんのファンの方や関係者の方々から今回の朗報について自分のことのように一緒に喜んでくれているメッセージを頂いたり、お言葉をかけて頂けて凄く凄く温かかったりラブラブ

また本日はデビュー戦と言うことで私も現場にご挨拶回りに同行致しましたが実は12年前に私がFMフジのレギュラーラジオ番組でずっと支えて貰っていた大好きなスタッフさんが担当して下さっていたりするので本当にそこは気持ち的に安心してお任せ出来たりするので嬉しかったりキラキラ

『私たちはチームなんだからなんでも話してお互いでフォローし合って一緒に最高の番組を作っていけばいいのよ!!』

まだ当時20歳で色々と1人で抱え込もうとしていた時に言って貰えた温かい言葉で周りに相談してもいいんだ笑い泣きと救われたことを今でもとても強い印象として覚えているんですよねおねがい

そしてラジオ関係者からずっとNACK5の皆様のお話は間接的に聞いてはいたので一方的にずっと認識していまして、ついに皆様に直接的にお会い出来たのも嬉しかったですし、皆様イメージ通りアットホームでいい番組を作るための現場作りや仕込みを怠らないプロの集団に本当に感銘を受けましたっ笑い泣き

素敵な環境でお仕事をさせて貰えることが何よりありがたいし母のような気持ちで安心して見守ることが出来そうですウインク

さてさてこれから本人が一番大変になると思いますので皆様どうぞ高橋麻美のことを一緒に応援して下さいねっキラキラ




ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ