西武園記念予想会inサテライト横浜 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

西武園記念予想会inサテライト横浜

めちゃんこ良いお天気っルンルン
中、本日はまずサテライト横浜に行ってきましたよっニコニコ

何やら大きなイベントをやっているとのことで桜木町が混みすぎていてなかなか駅から出られなかったびっくり

私が大好きな街の一つで今日みたいな日は桜木町でぶらりとか最高ですよねっラブラブ

コスモワールド、コレットマーレ、横浜ワールドポーターズ、クイーンスクエア、赤レンガ、大桟橋、山下公園、中華街ラブラブラブ


最高の立地条件、そして駅近の場所にあるサテライト横浜でのお仕事はとっても嬉しかったり星

先週に引き続き、今日は西武園記念2日目のメインレースと推奨レースを恐縮ながら予想させて頂きましたがいつも1人なので心細いなと思っていましたがたくさんのお客さんが集まってくれておねがい

「説得力あったよ!!

と声まで掛けてくれたりしてホッと一安心照れ

ちなみに12Rは平原康多選手のラインでストレートを本命にあげさせて頂き一番人気ではありましたがしっかりと的中キラキラ

7点の狙い目を出して三連単1670円なら上出来かなてへぺろ

!!!!ですよ!!!!!!

私の中で一番穴があると思った推奨9R!!
近藤隆司選手のラインが3車で準決勝を見越して早めに仕掛ければラインで独占するのでは!?

と推させて頂きましたが予想会では番手の福田知也選手は2,3着と少し遠慮気味に言ってしまいましたが本当はもしかしたら差し目もあるのではないかと車券では押さえで買っていたらガーン

三連単で4870円とついたじゃないですかえーん

6番車福田知也選手の頭まで!!
と強気に押せなかった自分に後悔ショボーン

こちらも全7通りをご提案させて頂いたのですがもう少し手広く行っても良かったのかなえーん


ちなみに10,11Rはお客さんや菅野浩司さんなどと一緒に普通にサテライト横浜にて車券を買って観戦していましたがかなり良い線の予想をしていたのですが惜しくも外れえーん

両レースとも3連単で万車券だったので悔しくて、悔しくてショボーン

けれど競輪的に言うと惜しいは外れえー

それでも大満足出来る内容となりましたキラキラ


さてこれから腹ごしらえして前橋ミッドナイト競輪に挑みますよっ!!

果たしていい流れが続くのかっ!?



ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ