ミッドナイト競輪in前橋 最終日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ミッドナイト競輪in前橋 最終日

ふふふハート
最終日も前橋市の散策として以前からずっと気になっていたパンケーキやさん『gram』に行ってきましたよっルンルン


どれもこれもめちゃくちゃ美味しそうでしたが1日3回各20食限定のプレミアムパンケーキの時間に合わせて注文っラブラブラブラブラブラブ

見た目からしてもふわふわで高さがあってシンプルだけれど豪華な1品おねがい

味はと言うと多分、卵の白身がたくさん入っていて軽い口当たりになるように撹拌されているんだろうなぁ~照れと言うライトの仕上がり星

普段から甘いものをあまり食べない私的に3枚は食べきれないんぢゃないかと最初から構えて望みましたが重くないのでペロリと食べられていい意味でお腹にたまらないので罪が軽く感じたりてへぺろ

ちなみにどうやら日本全国展開らしく都内にもあるみたいで入口が群馬県だったって言う逆転のきっかけ星


またミッドナイト競輪in前橋の最終日は解説に町田洋一さん、そして久々の登場でゲストには小林恵美ちゃんにきて頂きましたっキラキラ

何気にここ最近、全然会えてなかったので積もる話もたくさんありましたが何回もこうやってゲストにきてくれることが嬉しいねウインク

ちなみに肝心なレースはと言うと1Rから町田さんがメロン(6番)車券の3連単9310円を6点の少ない狙い目から見事に当て好調な出だしルンルン

その後は狙った選手はきても組み合わせがずれたり、6番車が2R続けて頭にきたりでなんだかんだちょっと荒れた流れになりましたガーン

決勝も宿口陽一選手が人気を集めていましたが後方からの捲りに構える形になり、その分、道中から器用に好位置をとりに行った佐藤雅春選手の方が優勝を勝ち取る形となりましたっキラキラ

くぅー!
やっぱり位置取りも大事だし、いくら強くてもタイミングで外々回されるときついですねえーん

結果、今開催も楽しめましたが最終的には呑まれてしまうって言うね口笛

さて今度は明日からはニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』が始まりますっルンルン

まだまだ今月はミッドナイト競輪が後3開催ありますからねっ爆笑
楽しんで更に儲けていけるように狙っていくぞ!!



ハートTwitterハート

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ