前橋ミッドナイト競輪 最終日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

前橋ミッドナイト競輪 最終日

いよいよ3月も終わりラブラブ
最終日のお昼間はずっと気になっていたカフェへ爆笑



きゃーっハートハートハート
私が大好きな本がたくさんおしゃれに飾ってあって、これぢゃ何時間でもいられちゃうよキラキラ



しかも窓際にはところ狭しとサボテンを中心に緑がたくさん敷き詰められていてとても癒される空間にラブラブラブラブラブラブ



どうやらここの売りはソースかつみたいですが家庭的な優しい味でこれは色んな意味でリピーター確実だなっ星星星

こうやって自分が気になっていたお店がドンピシャりの時って本当に嬉しくなるし冒険してよかったなと幸せな気持ちになったり流れ星



さぁ、そして前橋ミッドナイト競輪の最終日はゲストに和地つかさちゃんを招いて町田洋一さんとお送りして参りましたよっ音符

和地ちゃんはこの1年間競輪塾と言う番組にレギュラーで出演していてちょうど競輪を覚えてきたてキラキラ

なにげに生でレースを見るのは初めてと言うことで大興奮爆笑

また本日は町田さんも私も絶好調で予想や注目した選手がとにかくくる、くるラブ

ちゃんと穴目でもドンピシャりで快感ルンルン
毎回こうならいいのにな~ルンルンルンルンルンルン

ちなみにガールズ、チャレンジともに完全優勝で幕を閉じる開催となりましたニコニコ



それにしても前橋ミッドナイトのMCを担当させて頂くようになって丸3年かおねがい

あまりにもあっと言う間の出来事ですが本当にたくさんの方の繋がりやお力添えがあってこそ今に至るなと改めて感謝ですキラキラ

こんな私がいつまで競輪界で生きていけるのか、もうそろそろ尻窄みもいいところでもはや早く消えてなくなれ!!くらいの気持ちではございますがありがたいことに生かして頂ける限り残念ながらしぶとく地味に引き続き活動させて頂きたい所存でございましててへぺろ



今年度も本当にお世話になりましたラブラブ
来年度もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ