前橋ミッドナイト競輪 2日目 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

前橋ミッドナイト競輪 2日目

ミッドナイト競輪と言えば基本昼間は時間があるのでとにかく有意義にとラブラブ



本日はジムでストレッチからのランニング!!
そしてミッドナイト前橋初日の復習をして一段落してから大好きなカフェで英語の勉強キラキラ



こんな時間が本当に幸せ過ぎてたまらないおねがい

しかも、しかも最近ずっと封印していた大好きな本屋にも立ち寄ってしまったらとにかく読んでみたい本がたくさんでかなり誘惑されてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか読書の時間もなくなってきてしまいましたが実際凄く好きだったりするので本屋にいるだけでめちゃテンションが上がってしまったりキラキラ



そして本日2日目は森田淳さんとウインク
基本は初日と同じような流れで人気選手で決まり2車単は3桁台の配当で3着で羽上がるパターン!

後は6番車のメロン車券が飛び出て高配当のレースが一つおねがい

またいつも以上に積極的に先行する選手も何人かいたり競輪的にあれ?と違和感を感じるイレギュラーな展開もあったりしてなんでだろ??と思う部分もありましたがびっくり

e-SHINBUN特設サイト

の走り終わった選手のコメントを見ると納得出来たりスッキリしたりニコニコ

さていよいよ明日は最終日!!
誰が優勝するのか楽しみですおねがい



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ