Live me『クッキングチャンネル』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

Live me『クッキングチャンネル』

さてさて本日は事務所作業を終わらせてから弊社キャスティング&プロデュース協力をさせて頂いている料理番組ニコニコ



Live me『クッキングチャンネル』
の現場に行ってきましたよキラキラ



大人気の佐倉知里先生を始め、アシスタントには高橋麻美ちゃん、そしてゲストにミランダさんにお越し頂きまして公式チャンネルとのコラボでお送りして参りましたっキラキラ



今回は川崎幸市場の新鮮で大振りなあさりを使って春らしくラブラブ

“あさりと菜の花の和風揚げライスコロッケ”



見た目も彩鮮やかで季節感を感じる一品ラブラブ

ちょっとした料理のポイントや一工夫を織り混ぜながらみんなで楽しくコメントを広いながら調理していきましたがあっと言う間に完成っラブ



最後にみんなで試食しながら料理談話をしていきましたが、そんな何気ない会話にもためになる話が隠れていたり勉強にもなる楽しい放送になりましたニコニコ

今回も600を越える視聴数で最初の頃に比べると本当にたくさんの方にご覧頂ける番組になって嬉しい限りおねがい

目指せ、1000視聴!!

次回の放送は4月10日17:00~予定星
是非、皆様お楽しみにイエローハート

そして川崎幸市場にも遊びにきて新鮮な食材もゲットして下さいね爆笑



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ