小さな春のお裾分け! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

小さな春のお裾分け!

じゃじゃ~んカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



突然ですが春満載カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
ちょっとだけ時間を作れたのでこの時期に春の訪れを感じることが出来る伊豆河津桜を見に行って参りましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



ちょうど満開で菜の花とのコントラストが映える、映えるカナヘイ花

やーっと長い冬の終わりを感じさせる明るいビビッドなカラーが景色としてもとても綺麗でこの感じたまま、見たまんまをうまく写真で納められるようになりたいなと思う今日この頃つながるうさぎ



この爆発的な満開具合をどのアングルからどのモードでとれば一番魅力的に収められるのかやる気なしピスケ



また春の訪れを一枚のポストカードのようにシンプルに表現するには景色のどの部分にフォーカスし切り取ればイメージに近づけるのかカナヘイ花

まだまだ知識も乏しければカメラの機能じたいも使いこなせていないので作品として残せるものが少ないですが魅力的なものをいかにうまく引き出し、インパクトある惹きのある形に変えられるのかとびだすピスケ1

なかなか掘り下げる時間がないのが悔しいですがこんな私がカメラに京見を持つことじたいが驚きあんぐりピスケ



ちなみにこの河津桜の道沿いにはこの時期だけ限定でたくさんの出店もあり、色々と食べ飲み歩きしながらお花見が出来るのも楽しみの一つなんですよカナヘイ花

しかも桜を見ながら浸かれる温泉もあって本当に心行くまで満喫することが出来るんですとびだすうさぎ2カナヘイハート

あぁつながるうさぎ
また明日からすぐお仕事ですが少しだけ充電出来たし、季節を感じることも出来てリフレッシュカナヘイキャンティ

なかなか思うようにいかないけれどとにかく辛抱強く頑張るぞっとびだすピスケ2



カナヘイ花Twitterカナヘイ花
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでカナヘイ花