ミッドナイト競輪in前橋 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ミッドナイト競輪in前橋

今開催も始まってしまえば、あっと言う間に終わってしまうミッドナイト競輪in前橋つながるピスケ



今回は初日が今年初のG1決勝戦だったこともあり移動中にしっかりと携帯でチェックとびだすピスケ1

何が凄いって大方の展開予想が見事にどんぴしゃりとハマったことが私の中でとてつもない快感でしたが大きな誤算は3番手ではなくよりシビアに迷いながらではありましたが一旦引いてすかさず追い上げ番手まで切り込んで行ったことでしたあんぐりピスケ

何よりも最後、結局、追い込んで届いてしまう平原康多選手の桁違いの脚力にただただ唖然あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

確か4年前の競輪祭でどこかもどかしい表情をしながら

「後、もう少しで復活出来そうなんだけど今は苦しいね。。。」

的な話をしてくれたことがとても印象的でそこからの復活劇だけに私も胸に非常に熱く込み上げてくるものがありました気合いピスケ

が、それと同時に強烈にインパクトに残っているのが平原選手と言えば全身青い練習着とびだすピスケ1

もっと言うと身につけているのアイテムも全部、青とびだすピスケ2

もはやブルーマンカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

残念ながらせっかくのいい話が台無しになってしまいそうなんですがそれくらいに全身ブルーなんですよとびだすうさぎ2

とにかく私が一番最初に携わった競輪選手だけに思い入れが深く、あれから約10年の月日が流れましたがそれでも変わらず常にトップに君臨し続けるとか刺激しかないですよねカナヘイきらきら

そんな平原選手との一番最初のかきっかけのお仕事なんですが調べてみたら文字情報だけ、未だに生きていましたので張り付けてみますカナヘイピスケ

GyaO!『No Keirin No Life』

懐かしいなぁ~つながるうさぎ
てか、今、見たらそうそうたるメンバーの横並びぢゃないですかカナヘイ!?

この番組がきっかけで私は競輪界に入ってきましたが回りの演者さんやスタッフさん、そして何より平原さんが凄くシャイでクリアなイメージだったので競輪に対しても単純に興味を持つようになって自然と足を踏み入れるようになっていたのをよく覚えていますつながるうさぎ

本当、人って誰に出会うかカナヘイ花

で人生大きく変わっていくものですし、例え時間を経て関係性や距離感が現実的に変わってしまったとしてもやはりきっかけを与えてくれた方々には改めて感謝ですし生かされていることを実感しますカナヘイきらきら

10年経った今、売れないえせアイドルからただのお喋りくそババアへと変化を遂げ、競輪界的でもだいぶ中堅層に差し掛かりましたとびだすピスケ1

ただでさえ態度もでかく偉そうに見える私に拍車をかけるかのように10年と言う年月にただただ我ながら生かされていることにうんざりショックなうさぎ

消えそうで消えきらない私をどうかお許し下さいてへぺろうさぎ

更に言うと二宮歩美のカレンダー企画やバレンタインフェアと言う未だにアイドルの頃を忘れられないかのような苦しいイベントを前橋ミッドナイトで開催していることも立て続けにお詫び申し上げます大泣きうさぎ



が毎回、最終日、本物のグラビアアイドルがきて花を添えてくれているし、これで全てを許してちょてへぺろうさぎカナヘイハート

競輪に定期的に携わるようになって10年目を迎えようとしていますがカナヘイ花

もっともっと正確な言葉で展開や選手それぞれの特徴、そして中継の司会進行が出来るようになりたいと感じている今日この頃気合いピスケ

本当に掘り下げていくとちょっとしたニュアンスや表現力のレパートリーに差が出てきたりすることを現在絶賛感じていて、今はそのギャップをかみ砕き、わかりやすい言葉と特徴を捉えまとを得た発言が出来るように意識を更に持っていこうと企み中気合いピスケ

いい意味で競輪関係者やファンの方の反応ってシビアかつ正確で本当に尋常ぢゃないくらいに勉強になるんですよねってへぺろうさぎ

10年目になるのにまだまだ勉強ってどんだけ魅力的で奥が深いんだカナヘイ!?





そして次回の前橋ミッドナイトは3月29日からの年度末最後の開催カナヘイピスケ

成長して戻ってこられるようにお喋りくそばばあ(←最近のニコ生でのあだ名。笑)レベルアップを図って参りますね気合いピスケ

色々と自分自身や環境にうんざりすることばかりですが生かされている以上、私も競輪に刺激を貰い更なる高みを目指していきますので覚悟しといて下さいねとびだすピスケ2

今年は安い配当の本命はいらないサッ
狙うは可能性がある高めの配当気合いピスケ

身を削りながら得ていきますよ気合いピスケ





カナヘイハートTwitterカナヘイハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでカナヘイハート