ノミーティング!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ノミーティング!!

偉いっカナヘイうさぎ
あたし偉いっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

ここ最近またちょっと飲み過ぎでむくんできていたので、どうしても1日お酒を押さえたいと思っていたのですがカナヘイきらきら

やれば出来たーっカナヘイきらきら



からの結局飲むんですけどねってへぺろうさぎカナヘイハート

てか、この予定があったから逆に前日の夜は控えてとにかく楽しみにしていた昼飲みを美味しく頂きたかった的なカナヘイきらきら

平日のお昼間から大好きなお酒をこれでもかってくらいに飲めるなんて本当にこのお仕事をしていてよかったカナヘイハート

たまにはこんな優雅なランチタイムがあってもいいよねカナヘイきらきら

最近はもっぱら休みがあるととにかく大好きな釣りと料理ばかりにいそしんでスキルアップを目指し作品にも残していっていますが本当はそこにジムと英語の勉強を追加したい2017年カナヘイきらきら

とにかく1年って自分たちが思っている以上にあっという間に過ぎて行ってしまうのでちゃんと狙いや目標を持ってしっかりと動いていかないとね気合いピスケ



また夜は大好きなお刺身を食べながらも仕事の打ち合わせっカナヘイピスケ

まだまだ小さな会社なので、とにかくちょっとした小さなきっかけやチャンスがあるならば、それが形になるかわからなくても必ず自分からその可能性を断ち切ることだけはしたくなくて食らいついていくために必死気合いピスケ

正直、時間も労力も掛かるし、時には無駄にすら感じることもあるけれどまずはきっかけ作りやチャンスから気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

私がもっと力や知名度やスキルやいい環境があったら事務所のタレントやマネージャーや信じてついてきてくれているメンバーも、もっともっといいベースから仕事をすることが出来るんだろうなと思うと自身の小ささに虚しさすら感じることもあるけれどてへぺろうさぎ

仕方ない気合いピスケ
ないなら作るしかない気合いピスケ
今、ないなら動いて見つけにいくしかない気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

とにかく発信し続けないと未来の可能性すらなくなっていまうわけでカナヘイピスケ

だから本当に地味な活動ばかりだし要領悪いかもですがまずは一歩、一歩カナヘイきらきら



ありがたいことに最近相談や共感して貰える社長さんも少しずつ増えてきたし、協力してくれたり力になってくれるジョブパートナーもいたり、設立当初よりだいぶ心強くなってはきていてまだまだその分も頑張らないとなと思わされたりカナヘイきらきら



とにかく今、目の前にあるチャンスを生かすためにも打ち合わせでまずは意志疎通を図ってしっかりと形にしていけるように考えていかないとだね気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

とにかく今月は忙しいけれど気合い入れて頑張っていくぞ気合いピスケ



カナヘイハートTwitterカナヘイハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでカナヘイきらきら