ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』

わぁ~カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ついについに今日で一旦仕事納めだぁカナヘイハート

ちょっとはみ出して新年まで仕事が続いていましたがやっとやっと待ちに待ったプチ冬休みだぁーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

嬉しいなカナヘイハート嬉しいなカナヘイハート

また3日間に渡ってお送りしてきました2017年初開催となりましたニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』



今回はお正月らしく着物で2日間は出演させて頂きましたよっカナヘイキャンティ

まずはいつものコンビ暴君町田洋一プロデューサーとつながるピスケ



また初日はゲストに川口オートイメージガールでもあります菜乃花ちゃんカナヘイハート



2日目は石原佑里子ちゃんに初登場の競輪小僧さんやる気なしピスケ





最終日には再び菜乃花ちゃん、後半には川崎あやちゃんに登場して頂きましたよカナヘイハート

今回は予想バトルあり、水着コーナーありとまたまたバラエティーに富んだ内容でお送りして参りましたがやはり全く台本や進行表、ルールやベースがない完全フリー番組は何が起こるかわからないだけに毎回マジでマジでパワーを使わされるな~あんぐりうさぎ

それでも今回ちょっといい配当を3ヒットさせられただけで結構大満足だったりカナヘイきらきら

実は今までこう見えて5000円以上の配当が最大だった私はまず去年1万円以上の高配当を当てることを目標にしていたのですがどうにかこないだのe-SHINBUN杯in奈良で達成出来たし、今年はとにかく払い戻しを5万円以上にすること、勝率、回収率を上げることに力を入れて望んでいきたいと思います気合いピスケ

さて、それではその前に束の間の冬休みに入りたいと思います~とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

あ~カナヘイハート
幸せ過ぎる~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート



カナヘイ花Twitterカナヘイ花
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでカナヘイハート