高知ミッドナイト競輪初ゲスト出演 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

高知ミッドナイト競輪初ゲスト出演

ふぅ~とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2
年末年始1発目の遠征終了つながるうさぎ



今回は大晦日から元旦にかけて『e-SHINBUN杯in高知ミッドナイト』と言うことでついに念願の垣根を越えて初のニコ生&本放送に町田洋一記者とゲスト出演させて頂きましたよカナヘイきらきら

私が初めて競輪番組を見た時に一番最初にインパクトがあっておもしろおかしく競輪をバラエティー風に素人でも楽しめるキャラクターを全面に生かしていたのが斬新で印象に残った姫こと武田あかりさんとカナヘイハート

ニコ生の皆様から“車券的中率が高いイケメン”と前情報を頂いていた元選手の野本順三さんとカナヘイハート

チーム戦に分かれて車券対決気合いピスケ
負けたら罰ゲームカナヘイびっくり

なかなかない珍しいメンバーでの出演に私自身もどんな番組になるのか楽しみと一物の不安が合い混じっていましたがとびだすピスケ1



その通りの結末になりましたよねショックなうさぎ



初日はまさかの車券対決で負けわさびたっぷり寿司の罰ゲームを受け大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

びっくりするくらいに辛すぎてもはや息をいたら鼻や喉にくるし辛すぎて口をあけたらもはや目すらヒリヒリして涙ちょちょ切れるわ、目があけられないわあんぐりうさぎ

絵的にはおもろかったけれど実は番組終わった後も飲み込んだわさび巻が効いてしばらく胃が痛かった的なショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そのまま新年迎えました的なショックなうさぎ



また2日目は新年と言うことで珍しく正装して登場しましたがてへぺろうさぎ



はいっ!
意味がないーっショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

まさかの車券外れる度にお正月らしく顔に墨で落書きされていくパターンサッ

うんやる気なしピスケ
全てがイメージ通りだったよねとびだすうさぎ2

が何よりもいつも以上に皆様が今回の遠征を楽しみにしていてくれたらしくたくさんの方からTwitterにコメントを頂いたり、またニコ生でもコメントをよせてくれて本当に嬉しかったなぁ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

またプライベートでひろめ市場や明神丸のかつおのたたき、高知競馬場と毎回お決まりの大好きなコースも堪能し、今回は初詣の雰囲気まで楽しめて最高に充実した年末年始だったなぁ~カナヘイきらきら

さてさて今度は息をつく間もなく東京に戻って玉野ミッドナイト競輪の準備に備えるぞ~気合いピスケ

私のお正月休みはまだちょっと先ですが頑張れる時に頑張れるだけ頑張って仕事をしてくるぞ~とびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

是非また本日のニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』でお会いしましょう~カナヘイきらきら



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでカナヘイハート