メリークリスマス!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

メリークリスマス!!

…って完全に後数時間で終わってしまうくらいに意識すらしていなく年々クリスマスに対して特別な気持ちがいい意味でなくなってきてしまいだいぶ大人になったなぁ~と感じますが今年は完全にプライベートで大親友の柳野玲子ちゃんと一緒に過ごしてましたよ~ラブラブ



…って、まさかのアイナメ釣りーっ!!
と思う方もいらっしゃると思いますが何気に今年は釣りに力を入れられる時間も増えましてなんだかんだ年間で20回くらい行くこともでき、ついにこのタイミングで私が以前からリクエストしていたアイナメ釣りのために玲子が豪華な釣り仲間のメンバーと一緒に東北釣り修行を計画してくれたんですラブラブラブ



今回はいつもの私の釣り先生の狩野さんを始めなんと釣り界&声優界では知らない方がいないくらい有名な菅原正志さんや志村知幸さん、そして大漁企画メンバーの藤原さんに音さんとご一緒させて頂き、岩手県の三陸海岸沖きの船宿『喜多丸』に何から何までお世話になりまくりましたっおねがい



前日のクリスマスイブには喜多丸さんファミリーのおうちにお邪魔させて頂き、なんとも豪華な手料理でアットホームなクリスマス会で迎え入れて貰ったりおねがい





童心に返る温かいおもてなしに感激ラブ
こんな落ち着く懐かしいクリスマスを過ごしたのはいつ振りだろうキラキラ

とっても有意義で心地よい時間が流れる有意義な時間が過ごせたことに感謝おねがい

玲子とも話していたのですが年々歳を重ねる毎に行事に対しての特別感や物欲っていい意味でなくなっていきますが、その分、今回みたいに有意義な時間や思いが叶うクリスマスを過ごせることほど幸せなことはないよねキラキラ



と、相変わらず毎回考え方や価値観が似ているからこそ見た目やキャラは正反対とよく回りから言われますが根本的に共感出来るところやぶれないアイデンティティがあるからこそ仲がいいんだろうなぁ~ハートと勝手に思っていたりラブ

本当にこの年になると親友や家族やビジネスパートナーなどの大切な人の存在こそが実は一番の宝物、プレゼントだったりするのかな?と思わされたり照れ



それにしても初めてのアイナメ釣りはこの時期、なかなか出航すること事態がちょっとしたコンディションですぐに難しくなってしまう三陸海岸だけに海に出られただけでありがたかったですしシブい中でもアイナメ5~6匹、ソイ2匹と思っていたよりは釣れたので大満足出来ましたっ爆笑



が初めてこの宇宙人みたいな見た目のルアーを使っての釣りになんとなくの感覚しか掴めなかったので本当はまたすぐにでもリベンジしたいところではありますが今年はさすがに本日で釣り納めてへぺろ

年末年始まで松山ナイター→高知ミッドナイト→玉野ミッドナイトととにかく休みなく突っ走っていかないといけない充実したスケジュールだけに気を抜かずに備えていきますよーっ!!



ふふふラブラブ
それにしても私の念願のアイナメちゃんをどう調理しようかと今から考えるだけで楽しくて仕方ない!!

何気に地味に料理研究家としてもインスタグラムで絶賛活動中なのでぜひ“二宮歩美”で検索してフォローして頂きアイナメのその後もご覧頂けたらありがたいですキラキラ

それではとにかく年末年始に向けて明日から張り切っていくぞーっ!!
皆様も2016年ラストスパート張り切っていきまっしょいキラキラ




ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ