玉野ナイターPR&前橋ミッドナイト | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

玉野ナイターPR&前橋ミッドナイト

ひょえ~アセアセ
表題のダブルヘッダーで一時的にちょっとだけバタバタしていましてここ2,3日あまり眠れませんでしたがどうにか無事に終わりましてホッと一息です照れ



まずは玉野ナイターPRをラ・ピスタ新橋にて2日間に渡って鈴木ふみ奈ちゃんとお送りして参りましたがたくさんのファンの方にもきて頂き、新橋前を通行するお客様も足を止めてくれる方がいらっしゃったり盛り上がってくれたので企画制作から携わっていた私としては本当に一安心でしたチュー



また初日は入りまでしかいられなかったので元NHK札幌アナウンサーの高橋麻美ちゃんにMCをお願いしてニコニコ

ふみにゃんは本当にどんな状況でも全力でそしてサービス精神旺盛で現場を盛り上げてくれますし、マネージャーさんもいつもこんな小生意気な私の無理やお願いを快く丁寧に聞いてくれるので本当に感謝するとともにちゃんとまたこの気持ちをしっかりクオリティの高い形で返していかないとなと活力になっていたりウインク



玉野ナイターPRをインパクトつけ盛り上げると言う意味ではもちろんですが、また新規のお客様が少しでも競輪に興味を持ってくれて未来の競輪界を支えてくれる一人になってくれたら嬉しいなとおねがい



そして前橋ミッドナイトには川口オートのイメージキャラクターの菜乃花ちゃんにゲストにきて頂き、同じ公営ギャンブル同士少しでも橋渡しの役割が出来ていたら嬉しいな爆笑

菜乃花ちゃんはイメージキャラクターをつとめるだけではなくしっかりと勉強もしているようで今回はオートレースをベースにして競輪を理解しようとたくさん発言してくれて本当にその気持ちってきっと競輪もやってみたいけれどポイントがわからないって言うオートレースのお客様と同じだと思うと少しは見ていて理解できたり介入してみようかな?と思うきっかけになってくれたら本当に幸いだったりニコニコ

なんでも何事も本当にきっかけ一つだったりしますしねおねがい



そしてきっかけと言えば去年ふざけて作った私のカレンダーがありがたいことに反響があったと言うことでまさかのまた今年もしかも撮りおろしバージョンで作成するとか??アセアセ

なんか今更ながら、そんなにファンもいないだろうし誰も求めていないだろうと思うとこうやってポーズをとっているだけでも恥ずかしいくらいですがてへぺろ

ぜひ皆様、よかったら嘘でも多分次回の放送で募集をかけるので同情半分で応募して下さるととても幸いですえーん

さて現場が終わったのはつかの間!
今度はキャスティングに企画制作と案件がたまっていますのでとりかかっていこうと思います爆笑

皆様に少しでもよい報告がまた出来ますようにキラキラ


ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ