プチ夏休みっ♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

プチ夏休みっ♪

わーい、わいラブラブ
今月初のお休みは一年前に計画してやっと実現した柳野玲子ちゃんと花井美理ちゃんとプールに行ってきましたよっ爆笑



…と言っても、まさかの台風直撃ってことで残念ながら室内SPA&プールになってしまったので館内撮影禁止とサービスショットはありませんがってへぺろ

それでもこのメンバーで行くとやっぱりどこでも楽しいねっキラキラ

私と玲子は極限までお風呂で汗をかき、その後に飲むビールの味を最大限にまで生かしましたがマジでびっくりするくらいに格別でしたっ爆笑



たまら~んラブ



そして夜もまた飲むと爆笑
美理ちゃんのちょっと心配になっちゃう不幸話もお酒があるとつまみになる話ばかりでどんどん話が弾んでしまい結局、台風がくるにも関わらず遅い時間まで宴を楽しんでしまいましたっ口笛

このメンバーでの夏休みはまたもう来年かな??
次こそはちゃんと外で弾けたプールに行きたいなぁおねがいおねがいおねがい



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

アカウントが新しくなりましたウインク