オールスター競輪に参上!! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

オールスター競輪に参上!!

うえ~い爆笑
ついについにオールスター競輪最終日にやって参りました、松戸競輪場キラキラ



今回はいつもリンコンのMCなどでお世話になっているいわき平競輪が来年オールスターを開催すると言うことでPR活動のためにやって参りましたっルンルン

ブースにて福島所属の選手を絡めた車券を提示するとフラおじさんクッキーのプレゼントや福島支部の伊東翔貴選手、塚本諭選手とサイクル対決をし勝ったら豪華景品など盛りだくさんの内容でお送りしてきましたっ爆笑



そして結果、今回一緒にブースに入っていた松田真実ちゃんとのガールズ対決もやるはめになりましたよねガーン

本当にマジで体力使いたくないんですがいざ勝負となるとそりゃ負けたくない気持ちが上回ると言うねグラサン



結果、いいスタートを切って最高速度62キロでぶっち切り4コーナー近くまで回ってきましたが最後の最後に自脚型の松田ちゃんに捲り追い込まれるって言うねえーん

昔からダッシュ型で出だしはいいけれど後半垂れるタイプだったんですがやはり変わっていなかったようですショボーン



また場内では今回からレポーターデビューした藍野美穂ちゃんにも会いましたが現役時代から3キロも痩せて凄くほっそりして可愛らしくめちゃくちゃ目立っていましたっラブ

凄く気さくだしお話しも上手だからこれからの活動が楽しみ星

そしてちゃっかりチャリチャンにも飛び入りでお邪魔させて頂き、いわき平の宣伝もさせて頂きましたおねがい



またいつもながら沢山の競輪ファンの方からお声をかけて頂いたり差し入れを頂いたりおねがい

特に夏場の過酷な外回りでの冷えたドリンクなどはもはや神的存在だったりラブラブラブ

ちなみに決勝は生で見させて頂きましたが玉野ミッドナイトのニコ生レギュラーをつとめている立場としては岩津裕介選手の優勝は嬉かったですがG1を優勝してGPに乗るのが夢の稲垣選手や豪快な捲りが見たかった新田選手の展開にはえーんえーんえーん

それでもオールスター競輪と言う大きな舞台に現地でお仕事として絡めたことがとても嬉かったです星

さて明日は久々のお休みハート
今日は私が大好きな場所で大好きなメンバーとこれから呑みにいくだけに体力勝負が終わった後もテンションが上がっているってゆうねてへぺろ

それでは今日はとことん楽しんで参ります~チューチューチュー



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninoayu0924

アカウントが新しくなりましたキラキラ