小倉ナイターPRイベントin館林場外 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

小倉ナイターPRイベントin館林場外

さて本日は小倉ナイターのPRで館林場外にやって参りましたっ爆笑



小倉のイメージガール“スペースエンジェル”の下野みさちゃんと一緒に予想会からのクオカードが当たるじゃんけん大会、そして抽選会と盛り沢山の内容でお送りしましたよっルンルン

今回はまさかの私がメインで宇都宮や小倉ナイターの予想を担当することにガーン
確実に私よりお客さんの方が選手のこと知っているしベテランやんっアセアセ

めっちゃ恐縮と思いながらも私なりに情報を収集してここだと思う予想をお伝えさせて頂きましたが実は今月車券の的中率がすこぶる悪く真剣に予想はしているものの抜け目だったり第3のラインだったり、どうもずれ込んでいて今日も結局噛み合うこともなく残念ながらお客様に貢献することが出来ませんでしたっショボーン

ひえ~んえーん
絶対にこのままでは終われないっプンプン

それでもたくさんのお客様にお集まり頂き私の説得力のない予想を最後まで聞いてくれたり、差し入れを持ってきてくれたり声をかけて頂いたり嬉かったな~星



さて明日はこのままサテライト水戸にてまた同じイベントを行いますよ爆笑
いよいよオールスター競輪も始まりますし気持ちを切り替えて明日こそ当たる予想を出来るように下準備をしておくぞっ!

ぜひお近くの方はサテライト水戸に遊びにきて下さいねおねがい



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninoayu0924

アカウントが新しくなりましたキラキラ