ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』最終日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』最終日

さて最終日は元ガールズ選手の後閑ゆりあちゃんにもゲストできて頂き番組をお送りしていきましたよっチュー



ここ最近1期生を中心に戦法スタイルが大幅に変わってきている理由について聞いてみたらやはり退社制度が出来たことが大きく影響しているようで点数がかかってきそうな選手は意識的に大敗を避けるために自力から着を安定させるために自在に回ったりと変化がおきているのだとかびっくり

確かに現実的に自分のやりたいこととは別にそこは意識していかないといけないところなんでしょうけれど、なんだかやはり寂しい気もしてしまう今日この頃てへぺろ

しかし今開催も1期生が中心となって動く競争を見せ中村由香里選手が完全優勝を飾ってくれましたっキラキラ

いつまで経っても全力で戦っている選手をみると本当に刺激を受けますし見ていても楽しめますよねウインク



さて、また次回すぐに放送が戻ってきますしお楽しみに~!!

また明日は日刊ゲンダイ『財布の中身』にインタビュー記事が掲載される予定ですニコニコ

ぜひチェックして下さいね星




ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninoayu0924

アカウントが新しくなりました!!