ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』2日目 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』2日目

さて滑り込みでやって参りました!
競輪バラエティ番組『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』2日目っチュー



初日の反省も踏まえてまずはガールズから個人的にも張り切って車券を購入したものの、やはり110期に惑わされる~ガーンガーンガーン

動かない、または動いても最終的に連には絡んでこないだろうと思った新人が1Rでは入ってくるし、位置取りがうまくてポテンシャルが高いと思って車券に絡ませていた新人の方が今日は位置取りの大渋滞で食い込んでこられないとガーン

これでも私、ガールズに希望を抱いていまして、ここだと言う時は厚めに購入しているだけに悔しい結果に!!



ちなみに本日の釣り焼けがこんなひどいことにびっくり
気を付けていたのですが変な焼け方しちゃったなてへぺろ

また途中、競輪記者でもある町田さんの熱い競輪トークが始まり競輪に対する色々な思いや抱いているスタイル、だからこそのズレなど長年やられている方なら共感出来る話をどうしてもまだ完全に拾いきったり、同じように頷いたり広げられたりできないのが悔しいところショボーン

やっと7年で掴んできたものや魅力、深みと以前よりは感じられるようになってきましたが何年やってもまだまだ勉強出来るだけのものやことがあるのが悔しいけれど嬉しくて、もっともっと勉強しようと思えるって言うおねがい

色んなたち位置、目線から少しでも多くのことに寄り添って共感出来る人間になりたいからこそ今は恥をかいても悔しい思いをしても戸惑ってでも実体験を経て学ぶことを増やしていけたらなと!!

さておうちに帰って釣り上げた太刀魚を捌いて処理しちゃわなきゃ~!!!!!!


ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninoayu0924

アカウントが新しくなりましたニコニコ