心霊ロケ! | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

心霊ロケ!

続いては都内に戻ってきて打ち合わせ、打ち合わせからの心霊番組『フォレストアイランドチャンネル』(ニコ生)の生放送へ星



今回は神奈川県にある荒崎海岸へ!
昼間は景色が綺麗と有名でデートスポットにもなっていると言うのですが夜もとにかく意外と人通りがあったり青春しているカップルがいたりとビギナーさんでも安心しながら心霊体験が出来るおすすめの場所でしたっチュー



もちろん夜は駐車場から洞窟にいくまでは灯り1つないので懐中電灯は必須ですが洞窟の中はとにかく足音を始め男の人の声をメインに賑やかなまるでBBQでもしているような声がひっきりなしにリアルに聞こえ視聴者の方もリアルタイムに一緒に番組を通して感じられたりと現象がとにかくひっきりなしで途中鳥肌が立つくらいアセアセ

また番組中に新しくなったTwitterのアカウントを視聴者の皆様が宣伝してくれたお陰でフォロワーさんが増えたのも嬉かったな~爆笑

宣伝してくれた皆様、ありがとうございましたおねがい

また稲川淳二さんの恐怖の現場のDVDも絶賛発売中と心霊好きの皆様にはぜひチェックして頂けたらと思いますウインク

さて明日もまた忙しくなるぞっ!!
おーっ!!