ミスアースJAPAN2016 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ミスアースJAPAN2016

そして昨日の夜は柳野玲子ちゃんにお誘い頂いて『ミスアースJAPAN2016』を見にいきましたよっニコニコ



こちらは地球環境問題を訴える美女たちによる大会なんですが緊迫したステージの上で最終選考に残ったメンバーが自己PRや水着、ドレスや地球環境に対する活動や質疑応答などの審査を経て日本代表のグランプリが決定するのですがステージを見ていると自然と私たちまで誰がグランプリを獲るか厳しい目線で予想しちゃったり自分自身が審査員になった気持ちになってしまったりてへぺろ



いや~アセアセ
もう今となってはこんな緊迫したステーには決して立てる自身がないわアセアセ

そう考えると私とはかなりジャンルが違うけれど本当に将来に夢や希望を抱いて自分なりに全力でこのコンテストに挑んでいるメンバーにはとても関心してしまいますしパワーや刺激も頂きましたっキラキラ

地球環境問題は大切な課題だしその世界、その世界で選ばれしものにしっかりと地球の未来が明るくなるように活動に期待したいですねニコニコ

こういうコンテストを通して少しでも皆様に知って頂き考えるきっかけになるといいし私も意識していかないとですね!



また今回はずっと一度ゆっくり話してみたかった私の親友の柳野玲子ちゃんの仲良し友達カンハンナちゃんともついにご一緒出来まして爆笑

つぼに入ると、とにかくずっと笑い虫みたいにケラケラ笑っている姿が可愛らしい素敵な女の子でしたっキラキラ

またみんなでゆっくり遊びたいなウインク

そして私はまた今度は弥彦競輪場へ向かうのであった爆笑
さて車券当てるぞ~!!