e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト 最終日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト 最終日

本日最終日はマジでマジでぐったりパワーを使わされましたえーん



しょっぱなオープニングでは町田さんが音信不通、行方不明で本番にやってこないわ、今回は町田さんのアカウントで番組の車券を購入していたもんだから町田さんがこないと車券を購入することも出来ないわ、また番組の進行表や台本もないものだから町田さんがいないとどこまで話していいか、何を軸に番組を進めて行ったらいいか全くわからないと言う困った状態からのスタートでしてアセアセアセアセアセアセ

またやっと番組にやってきたと思ったら不機嫌でふてぶてしく、どうやら話を聞いていたら体調が悪いとかで絡みづらい空気とガーン

予想もしなければ車券も買わないとか言い出すし、全く一緒に共感出来る場所もなくあまりに支離滅裂すぎてマジでマジで泣きそうになりましたわえーんえーんえーん



が今日はマンツーマンぢゃなかったのが唯一の救いプラスリスナーの皆様が共感してくれたり玉野競輪の関係者の方が渇を入れてくれたお陰で最終的にはなんとかなりせうでしたが久々にマジでびっくりするくらいに困り果ててしまいましたショボーン

まっ、こんな自由で破天荒、暴君具合が逆にリスナーさんなどには受けていてコメントが増えたり、いつか事故るんぢゃないかと言う怖いもの見たさで視聴してくれる方もたくさんいるのでなんとも言えませんが進行側としては今までで一番やりづらかったですガーン

なんか1つ、ブレない芯や狙いがあるとまたやりやすかったりするんですけれどねてへぺろ

何が正解かわかりませんがとにかくいつも番組を見てくれてコメントを下さる皆様、本当にありがとうございますおねがい

皆様のお陰で救われていますキラキラ

さて玉野ミッドナイトは本日で終わりましたがまた明後日からは前橋ミッドナイトがスタートとニコニコ

こちらはスピードチャンネルとの同時放送なので今回よりはちょっと真面目な感じでお送りしていきますがいつもちゃんとコメントは全て見ていますのでぜひ皆様、明後日からの前橋ミッドナイトもお楽しみにキラキラ

ではまた明日!!
おやすみなさーいzzz