e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト 初日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト 初日

ひゃ~アセアセアセアセ
香川県から都内某スタジオまで戻ってきてニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』に出演して参りましたっキラキラ



今日はゲストにリオオリンピックに出場予定の中川誠一郎選手に登場して頂き壮行会をしましたよ~!!

中川選手は熊本の選手で未曾有の出来事もあり充分に練習もできない環境の中、オリンピック直前の最後のG1で優勝と見ているお客さんや関係者、すべての人に希望と勇気と感動を与えてくれましたキラキラ

一番最高の形でオリンピックの準備のために競輪をお休み出来ることとなり本当に一安心した感じが伺えましたっチュー

いつも穏やかで角がなく誰とでも仲良く出来る居心地のよい中川選手おねがい
G1やオリンピック選手になって更に箔がついても全く変わらない人間性は本当に神そのものおねがいおねがいおねがい

ここまで肩書きを持っていても変わらない人ってなかなかいないし、私には持っていないものもたくさん持っていて本当に尊敬する選手で大好きなんですよね~ラブ

マジで絶対にリオオリンピックで頑張ってきて下さい!!
応援しています!
頑張れー、中川選手爆笑爆笑爆笑

…それにしてもマッチーこと町田洋一記者と二人の番組は体力使うわぁーー!!!!!!

話はあっちこっちに飛ぶし暴君だし、一本の芯がないからいつも言っていることがコロコロ変わるし番組自体がぶれぶれなもので本日はさすがに少し途中からやる気がなくなって投げやりになってしまいましたてへぺろ

けれど裏を返せば町田さんを中心としてこんな独断と偏見に未知溢れた個性が凝縮された番組は他にないのかな?と思うとこれはこれでありだと思ってくれる方々もいるのかな!?キョロキョロ

世の中、何が正解かわからないだけに時に迷走しそうになることも多々ありますがとにかく今日は中川選手始め日本代表が少しでも活躍して競輪界に明るいニュースと光を運んで貰いたいと思います!

リオオリンピック開催までもうまもなく!!
頑張れ、日本!