ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin高松宮記念杯』最終日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ニコ生『e-SHINBUNチャンネルin高松宮記念杯』最終日

なぜか、なぜか全然寝付けなくて、スッキリしないまま最終日を迎えましたえーん

昨日も即寝ではありましたが、朝方早い段階で目が覚めたり、なんか寝付きが悪かったなぁ~アセアセ



そんな中、本日もたくさんのゲストが登場!!
元野球選手の小田幸平さんはパッと第一印象はあまり話さない寡黙なタイプかな!?と思いきや、話してみると一定のテンションでポーカーフェイスだけれども緩急のあるぶっこみ型の油断出来ないおもろいトークを展開して下さり、更にはグダグタになりそうなところをしっかりと仕切ってまで頂き、最初のイメージとだいぶ大きく変わりましたっキラキラ



そして今節はたくさんの方の差し入れのお陰で充実した放送ライフでしたラブラブ
本当に皆様、ありがとうございましたキラキラ

それにしても決勝戦は私もしっかりと番組以外でも少し幅広く購入させて頂きましたがまさか、まさかのイメージしているものとは違う展開での結果と!!

番組共々、破れ去りましたガーン



が私には大好きな味仙があるっ!!!!!!
ってことで帰る前にもう一回、味仙にて大好きなコブクロをラブラブラブ

ちなみに持ち帰りも出来るとのことで更におうちでも楽しめるようにとお土産にもしちゃいましたっキラキラ

ほな、ほな、明日からはまた前橋ミッドナイトとニコニコ
久々の12連勤中ですが楽しんできますウインク