ダービー予想会inサテライト名古屋 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ダービー予想会inサテライト名古屋

さて本日はダービーの予想会でサテライト名古屋に行ってきましたよっルンルン



6日間の長丁場だったダービーもついに最終日!
激しい攻防戦の末、ついに決勝メンバーも出揃い今節の走りや調子、それぞれの選手のスタイルやタイプ、またラインで見ての話などいろんな角度から予想をさせて頂きましたよ!!



と言っても最終日後半、レースの動きが早くて結局ライン先頭を走っていたどの自力の選手も沈んだりして高配当気味になり、なかなか思うように当てられませんでしたえーん

そして今回の優勝は村上義弘選手で名古屋ダービー3連覇と3月開催最後のダービーをいい形で締めてくれましたキラキラ

本当にどのラインも考えがあった上での動き方をしていて見ていて、とても印象に残る1レースになりましたし、競輪ってやっぱり知れば知るほど魅力的過ぎてのめり込んでいく不思議な力があるなおねがい

そしてわざわざサテライト名古屋にきてお声をかけて下さった方もいて凄く嬉かったです星



さてさて私は明日からしばらく現場はおやすみに入ると言うことで名古屋と言えば大好きな台湾料理屋『味仙』に寄ってきましたよ~!

ここの台湾ラーメンは一番人気でもちろん美味しいのですが私は個人的にこの小袋が大好きで都内にあったら毎週通いたいくらいラブラブ

車券は外れちゃったけれどいいレースを見させて貰ってご満悦ニコニコ

さて次の競輪は玉野記念になりますが現地からの公開生放送にてニコ生放送と楽しみですし、たくさんの方に遊びに来て声をかけて貰いたいなぁ爆笑



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントなどはこちらまでルンルン