全日本選抜競輪予想会in取手競輪場 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

全日本選抜競輪予想会in取手競輪場

そして急遽、昨日はお昼間から取手競輪場にて全日本選抜競輪の準決勝戦の3レースを元競輪選手の北村和久さんと小室葵さん、山口みのりちゃんと楽しく和気あいあいとお送りしてきましたよ~キラキラ



私は普段、大体3連単でしか車券は購入しませんが今回は2車単の予想を担当!

全部で5点に的を絞りそれぞれ発表をするのですが、当たり前のように私なりに一番当たると思われる予想をして説得力があるようにプレゼンをし自身でも車券を購入しレースを見守るのですが昨日の準決勝戦みましたか!?



ちょっとでも的中率を上げてから大胆なところを攻めていきたかったのですが結果は撃沈ガーン

やはりG1の準決勝ともなると当たり前にどの選手も命をかけて全力で戦ってくるので通常開催の時みたいに一筋縄にはなかなか行かなくて昨日も大穴が連発びっくり

ことごとく本命が崩される結果とはなりましたが来場してくれたお客さんとも触れ合いながら楽しくイベントをさせて頂いて大満足ラブラブ

結構ありがたいことに認識してくれているお客さんもいたり、普段なかなかお会い出来ないキャスター仲間や解説の方、関係者さんとコミニュケーションを交わせるのは凄く貴重な機会ですしいい刺激をうけます!

が、もっともっと競輪を勉強して的中率をあげたい!!!!!!

さて今日は全日本選抜競輪は決勝戦ですが私は朝から西武園競輪場にて前検日のインタビューを担当してきます口笛

ついに春到来か!?
暖かい陽気に包まれながら本日もお仕事行って参りまーすルンルン



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ