『マイファーマーチャンネルinネオステ出張所』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

『マイファーマーチャンネルinネオステ出張所』

楽しかった~キラキラキラキラキラキラ



ついに待ちに待ったラブラブ
ネオステーションTV『マイファーマーチャンネルinネオステ出張所』
の記念すべき第一回目が始まりましたがベジタブルサークルのメンバーの柳野玲子ちゃんと一緒にダブルMCをしながらゲストにミスFLASH2016の川崎あやちゃんを迎えてまずは新番組の紹介から始まりマイファーマーチャンネルの説明やゲストトークで最近のグラドル事情なんかも掘り下げつつ、食の資格にまつまるクイズコーナーを設けて今までよりも更に掘り下げながら食の魅力をお伝えしてきましたラブラブ



玲子はお魚検定の資格があるので魚にまつまるクイズを!!
私は食生活アドバイザーや家事検定を持っていますが今回はこれから取得しようと思っている日本酒検定からクイズを出題させて頂きましたよルンルン



日本酒の歴史や製造行程を知れば知るほど酒蔵に勉強しにいきたくなったり、より掘り下げて国酒について学びたくなってきちゃいました星





本当に食って奥深くてどんどんどんどんその魅力にハマっていくし、そんな中で次から次へと新しい仕事や活動の場がこんな感じで増えていくことが嬉しくて仕方ありませんっ流れ星



また今回は番組内で丸合青果さんから頂いたブランドみかん『味好鳥』糖度12パ以上の甘いみかんをご紹介させて頂いたりラブラブ



私が大好きなマクロビオティックのビオクラクッキーも改めてご紹介しましたがゲストのあやちゃんも気に入ってくれたみたいで嬉かったなーラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして実はまだまだ番組内でご紹介し切れなかった食にまつわるクイズもこの後、番外編として日テレマーケットにて動画が配信されるみたいなのでお楽しみに星

なんか今までと違って出演者が3人だからこそ、ゆっくりと番組でお話出来たり、食や資格についてより掘り下げられたり、またネオステーションTVをご覧頂いている方とダイレクトにコミニュケーションが出来たりしてまた私がやりたいと思っていた新しい番組が形になって本当に嬉しい限りですキラキラ



さて、これから更に盛り上がっていくラブラブ
『マイファーマーチャンネル』
どうぞ引き続きよろしくお願いします~キラキラ



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ