心霊番組『フォレストアイランドチャンネル』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

心霊番組『フォレストアイランドチャンネル』

わぁぁぁアセアセアセアセアセアセ
月末でいろんな作業に追われていたら、あっという間に何日か経ってしまいましたが先日は私がレギュラーゲストを務めている心霊番組『フォレストアイランドチャンネル』(ニコ生)のロケに行ってきましたよ!!



今回は私のほぼ地元、千葉県船橋市にあります県民の森&達磨神社へ行って参りました!!!!!!

15年前くらいによくこの近くを通っていたこともあり近づいてきただけで凄く故郷の懐かしい気持ちが自然と蘇ってきて普段ない感覚に陥ったと思ったらアセアセアセアセアセアセ

今度はなぜかきたことがないはずの場所なのにいきなり勝手に頭の中に達磨神社の位置情報と光景がうっすらと浮かんできて一見、わかりづらい達磨神社の前を迷っていたマネージャーが車で通りすぎた瞬間に私の中のアンテナが発動し

「止まって!!ここだ!」

と言った瞬間、横目に達磨神社の鳥居が目の中に入ってきたのですが暗闇の中、はっきりと鳥居の左側に背の高いすらっとした若い男性が見えたんです!

あれ?
スタッフが先にロケ班でもしているのかな?

とも思いましたが、まだあどけない学生くらいに見えた表情やスラッとすたシルエットからうちのスタッフにはいないタイプだなと思いながら車から降り、通りすぎた神社の入口、鳥居まで戻ると確かにはっきりと見えた若い男性の姿はどこにもなくガーン



確かに今までもこんな霊現象は数知れずありましたが今回は明らかにいままでと違う点が1つ!

それは今まではずっとぼんやりとしか見えていなかったものが今回は完全にはっきりと手にとってわかるほど性別、身長、年齢や顔の雰囲気まで見えたことガーンガーンガーン

まさかと思い、すぐに色々と現場についてリサーチしましたが何から何まで私が見えていたものと当てはまる数々の情報が浮上してきて、もはや勘違いやなんとなくのレベルを越えていて明らかに自分の能力が今まで以上に開花したのを実感しましたもやもや



実際、ロケに入っても今までになかった現象が次々と起こり検証していたスポットから生臭い臭いがしたと思って手を当ててみたら、その一部だけが異様に温かかったり、掘れば掘るほど温かさが増すと言う奇妙な現象がガーンガーンガーン

他にも共演者の森島さんの左目だけがいつも私を見る目ではなく何かを訴えるような瞳の奥に違う人の存在を感じたりアセアセアセアセ



心霊ロケや記事で伝えられることには限界がありますが確かに私はあの場所で口に出来ない思いを感じたような気がしました足

心霊スポットにはもちろん言わずと知れた名神や言い伝えなんかの部分もありますが、それ以外に確かにそこで起こった変わらない事実が時を越えて思いとともに今もなお、生き続けている一番生半可な気持ちでは語ったり触れたりしちゃいけない部分が必ずあります!

もちろん私も仕事だし見てくれている方もいるので最大限にその場にあった対応や表現をなるべくさせて頂いていますが本来ならやっぱり不謹慎な気持ちではやるべきことではないなと今回強く思わされましたアセアセ

だけれども心霊の仕事をするようになったからこそ知るようになった世界観やそこの歴史や事実があって、なかなか言葉にすることは出来ませんがその思いや事柄を私なりにしっかりと受け止めて敬いながらこれからも伝えていけたらと思っています!!

それにしても今回の場所、またもう一度戻りたくなるくらいに凄く今でも心に残る場所過ぎて禁断ではありますがもっと掘り下げたいというか起きたことを辿っていきたいと初めて思わされた場所になりました星

さてこの後もまだまだ心霊ロケが続きますがまた一段と魅力を感じるようになったり流れ星流れ星流れ星

新しく生まれたこの感覚がどこまで開花するか今後の展開に我ながら注目です!



ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ