夕刊フジ 松山ナイターF2 掲載中 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

夕刊フジ 松山ナイターF2 掲載中

松山にせっかくきていますが夕刊フジの取材して記事書いてラブラブ



それ以外はほぼホテルにこもりっきりでキャスティング、構成台本、企画、調整などに追われていて全く外に出られていませんアセアセ



が、ちょっとだけ松山城の近くにある萬翠荘と言う国重要文化財になっているところに行って参りましたっ星



なんかね、噂によるとここ、知る日とぞ知るパワースポットなんだとか!?

ここのシャンデリアが全て水晶で出来ていて良い気が貰えるとかなんとか!?

あまりスピーチャルとか占いとか普段気にする方ではないですがここまで流れが悪いとちょっとご利益のあるところに顔を出してみたくなったりキラキラ



これでちょっとは運気が変わるかな!?

本日は夕刊フジラブラブ
競輪コラム『二宮歩美のエンジョイしナイト!』
松山ナイターF2について掲載されていますのでぜひチェックして下さいねキラキラ




ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ