3連休、大満喫~♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

3連休、大満喫~♪

ふふふっラブラブラブラブラブラブ
Twitterで質問形式にさせて頂いた今回の三連休の過ごし方ですが正解はハートハートハート



毎年恒例の家族行事スノボ旅行に行ってきましたよ~ルンルンルンルンルンルン
今年は新潟県岩原スキー場へハートハートハート



今年は雪が少ないとのことでしたがどうにかこの三連休で少し積もってくれたのでお昼間はお天気がいい中、素敵な景色を堪能しながら気持ちよく滑ることが出来ましたよ~ルンルンルンルンルンルン



しかも昼間からビール飲んだりラブラブラブラブラブラブ



岩原にはスキー場とは思えないほど本格的なイタリア料理店があって、ここにくるのが毎回楽しみなんですがラブラブラブラブラブラブ



あまりの美味しさに毎度満席で早めに行かないと入れなかったり2時間待ちだったりびっくり



昼間から贅沢で優雅な時間を満喫しちゃいましたっルンルンルンルンルンルン



雪見露天風呂も至福の時でしたラブラブ

さて、また今日から現場開始!!
今日から新しく始まるニコ生『e-SHINBUNチャンネルin玉野ミッドナイト』是非ご覧下さいね~キラキラキラキラキラキラ



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントなどはこちらまでラブラブ