e-SHINBUNチャンネルin前橋競輪 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

e-SHINBUNチャンネルin前橋競輪

3日間、blogを更新出来ませんでしたが綺麗に気持ちよく完敗して番組を終える形となりましたもやもやもやもやもやもや



まさかのいろんな方からご協力を頂いた軍資金合計11万円が最後の最後には830円にガーンガーンガーン

今回で4度目の放送となりましたがなんだかんだ続けて2回も大勝利し大きな盛り上がりを見せただけになんだかんだなんとかなるだろうと思いましたがそんなにギャンブルがいい意味で甘くないと言うことを2回連続で敗北したことを寄って身を持って感じましたてへぺろ



毎回豪華なメンバーを迎えてお送りしているe-SHINBUNチャンネルですがメインMCには進行はもちろん実況やバラエティトーク完璧な頼もしい兄貴分の橋本悠督さん、長谷川満さん星
そして解説は聞けば聞くほど説得力が増し勉強になる町田洋一さんや忍足修一さん、三好隆さん星
また今、若手キャスターで大人気のおっちょこちょい娘の簑島綾乃ちゃん星
更にはゲストでグラビアアイドルの橘花凛ちゃんに小嶋美結ちゃんと星星星

他にも飛び入り参加で地元選手や競輪学校の生徒さんなどが遊びにきてくれて今回もとても賑やかな放送となりましたっ爆笑



期末で得点がかかっていたり、ダービーの選考期間中で賞金がかかっていたり、一人一人の選手の特徴やスタイルだったりを把握しているプロの方々のお話はとてもためになるし、まだまだ勉強しても勉強しても奥が深いんだなぁびっくりキラキラ

私も競輪の先輩方の深いトークに入っていけたり、よりわかって理解出来たらより楽しいだろうなと思うと更に闘志に火がついたり自分の今の力量を思い知らされたり凄く実りのある3日間になりました星星星



今更ながらですがこの4開催放送をしてきたe-SHINBUNチャンネルは競輪のクロウトさんに向けて本気で予想もして車券も購入して楽しんで貰えるバラエティ番組と言うことをテーマにおいて、それぞれ競輪の知識が豊富なメンバーが面白おかしく掘り下げながら情報をお伝えしていく内容だけに共感して楽しんで貰えたり、楽しく学べたりと今までにない貴重なスタンスのニコ生だったりキラキラ



さて次回のニコ生『e-SHINBUNチャンネル』は玉野ミッドナイト競輪を1月11日~13日までの3日間でまたちょっと新しい形で放送していく予定となりますがなんと言ってもゲストが競輪界の大スター武田豊樹選手の登場とこれはかなり貴重な回になりそうな予感キラキラキラキラキラキラ

また私は明日からまたまた橋本悠督さんと一緒にニコ生『競輪グランプリin京王閣競輪場』を公開生放送で3日間お送りしていきますので皆様、ぜひ本場に遊びにきて一緒に番組を盛り上げて下さいねラブラブラブラブラブラブ

こちらの番組はニコ生公式放送と言うこともあり一般の方向けにいかに競輪グランプリの魅力をお伝えしていけるかをテーマにおいてフラットな内容でお送りしていく予定ですので少しでも新規の方や初心者の方に興味を持って頂くかと言うところに意識をおいてお伝えしていけたらと考えています星星星

もしかしたら場内で私がお客様に突撃リポートをするかも!?

ふふふハート
どんな感じの番組になるのか私も今から楽しみラブラブラブラブラブラブ

たくさんの方に競輪を知って頂けたら嬉しいなハートハートハート


ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ