競輪予想会inサテライトしおさい鹿島 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

競輪予想会inサテライトしおさい鹿島

本日は初めてのサテライトしおさい鹿島にて予想会を競輪小僧さんとお送りして参りました!!



最近もっぱら車券購入に励んでいる私は本日の予想を張り切ってTwitterに書かせて頂きましたが川崎最終日5R~11Rまでまさかまさかの全てを外すと言う散々な結果にえーん

Twitterに予想を全R載せた地点でかすかに脳裏に全て外れたらバカ恥ずかしいなぁガーンと思ったら現実にガーンガーンガーン

今となっては完全に後悔しかないですがそれにしても川崎は荒れましたね~えーんえーんえーん



後半にいくほど落ち着いてきましたがやはり競輪は難しいなと改めて思いましたがそれでも自分なりに予想して当てにかかるのが楽しくて楽しくて辞められなーい!!!



結局ピースなんかしていますけれど初めて行ったサテライトしおさい鹿島でたいした爪痕を残すことが出来ず残念でしたが凄く広くて大きくて綺麗な場外車券売場でたくさんお客さんもきていてめちゃくちゃやりがいがありましたっルンルンルンルンルンルン

さていよいよ明日はX'masイブですね!
25日からはニコ生『e-SHINBUNチャンネルin前橋競輪』が始まりますし皆様、ぜひご覧下さいね星星星

今年はこの後30日までほぼ毎日競輪と言うことでしばらくは競輪漬けから抜けられそうにありませんが果たして私は年末までの間に立て直すことは出来るのか!?

ぜひ一緒に年末まで競輪で楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ