ミッドナイト競輪in前橋 初日 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ミッドナイト競輪in前橋 初日



ふぅ照れ
やっとミッドナイト競輪in前橋も終わり一段落しましたっ星



引き続きゲストには野田彩加ちゃんにきて頂いてこの三連休にグランプリが決まるゆるキャラのころとんちゃんについて話したり、サッポロ一番味噌ラーメンの前橋二番と言う前橋限定パッケージをご紹介させて頂いたりと楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきましたが本当に充実した時間を過ごしているなぁニコニコ

レースとしてはガールズ戦では優勝候補の児玉選手が初出走にも関わらずぶっちぎりの1着で見ている人を魅了したりチャレンジは比較的人気どこれで決まったレースが多かったかな!?

さてさて、私にとって大事な土日の山場が一段落して少しだけホッとしていたりニコニコ

メンバーやスタッフやファンや関係者、また家族の支えがあって凄く貴重で有意義な時間を満喫出来ましたよキラキラ

本当に本当に感謝ラブラブ

さて申し訳ないですが今日はこれから少しゆっくり眠らせて頂きますウインク

それではおやすみなさい~くまくまくま




ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ