豪華な秋のおうちごはん♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

豪華な秋のおうちごはん♪



少しゆっくりした時間を過ごすことが出来ているので今日はずっと食べたかったメニューをおうちで作ってみたよんっ星



くぅ~ラブラブラブラブラブラブ
なんて贅沢なラブラブラブラブラブラブ

・国産豆腐の下仁田ネギ塩のせ
・牡丹えびといくら
・松茸の素焼き
・はまぐりのお吸い物
・松茸ごはん



毎年、リピートしている『農家自慢のお米』の今年の初食に大奮発して松茸をラブラブ



美味しくなーれハート
美味しくなーれハート



土鍋で炊いたのでふっくらもちもちハート
芳醇な松茸で本当に至福の時~ハートハートハート



でもでもハート
やっぱり素焼きが一番、そのままの味を頬張れるから一番贅沢な食べ方かもハートハートハート



また最近、お気に入りなのが牡丹えびラブラブ
そして旬のいくらも一緒にハート



そしてなぜかジムに通いだしてからハマり始めたお豆腐ハート
今、いろんな国産のオーガニック豆腐を食べ比べ中星



またこないだの川崎幸市場のイベントではまぐりがあまりにも美味しそうで完全に影響されてしまいました!!



あ~ハートハートハート
やっぱ日本には季節を感じられる四季があって本当に料理を作っていて楽しいし私の大好きな時間だな爆笑爆笑爆笑

今日も1日キャスティング作業に追われてましたが美味しいおうちごはんのお陰でいつも以上に頑張れたぜぃ星星星

また楽しいイベントのお知らせが間もなく皆様に出来そうなのでお楽しみに音符音符音符



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ