ミッドナイト競輪in前橋 2日目 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

ミッドナイト競輪in前橋 2日目



はぁ~ラブラブ
今日は久しぶりにちょっと穏やかな時間をお昼間から満喫させて頂いちゃいましたよラブラブ



見てラブラブ
私が大好きな前橋市内にある広瀬川ラブラブ
趣きがあって静寂で私が大好きなスポットの1つラブラブ



地方にくるとジムにいけないので変わりにウォーキングしながら街中散策ラブラブ



なかなか普段、ちょっとしたことに心を止めたり感じられる時間がないから本当こんな些細な季節を感じられる時間が心から嬉かったりラブラブ

はぁ~、本当心から呼吸する時間をもっともっと増やしていきたいなハート



またランチには私が大好きなカフェにも行って参りましたっラブラブラブラブラブラブ

こんな何気ない時間を貴重に思える今の環境にも本当に感謝ラブラブ



さっ、そして夜からはミッドナイト競輪に!!

今日も楽しい見ごたえのあるレースばかりで色々となにげに考えちゃったりラブラブ



競られる展開がわかっているからこそ、受けて立つのかあえてタイミングをずらすのか流れ星
呑み込まれないように一足仕掛けを早くして一か八かの勝負に出てみるのか流れ星

毎日、毎日が反省の連続で修正して幅を広げていき未來への結果へと繋げていくことの連続キラキラ



勝手に自分の人生に当て嵌めながら競輪を見ていたら、なんかちょっと染々しちゃいました照れ

本当にたくさんの方との出会いがあって今の自分がいて星

さて明日はいよいよ最終日!!
いつもニコ生のコメントから盛り上げてくれている皆様ありがとうございますラブラブ

また明日もどうぞ宜しくお願いしますハート



ハートTwitterハート
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ