アクセブランド『NATURALI』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

アクセブランド『NATURALI』



ふふふっラブラブ
今日は仕事に行く前に以前GJKのメンバーや熊田曜子ちゃんなんかと一緒に行った展示会のアクセサリーブランド『NATURALI』の商品が届いたので皆様にご紹介しちゃいますっラブラブ



いやんっハート
すでにうちのインテリアちゃんたちとめっちゃマッチしていて華やか~ハートハートハート



私はネックレス2点とイヤリングを注文したんだけど早速、本日使わせて頂いています~ラブラブラブラブラブラブ

この華奢でアピールし過ぎない大人の魅力のあるデザインが凄く可愛らしくてラブラブ



シンプルだからこそ、元々持っていたアクセサリーと合わせてつけても喧嘩しない感じもまた品があってたまらんとですラブラブ



オーダーした2つのネックレスの重ねづけもラブラブラブラブラブラブ



きゃんハート
かわいらしいハート

よーしラブラブラブラブラブラブ
たくさん使うぞっハートハートハート




ハートTwitterハート
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ