七夕~恋に落ちたら~ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

七夕~恋に落ちたら~



楽しい前泊in忍野村音譜



ニコ生『マイファーマーチャンネルin忍野村#8』


世界遺産富士山の麓、山梨県忍野村から農業を中心に澄んだ空気と清らかな水の中生放送でお送りします!

7月7日11:30~12:30 O.A予定
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv225268458?frompc

出演者
愛川ゆず季
相澤仁美
ミホ
柳野玲子
花井美理
二宮歩美
松本由理

今回のみどころ
NFC2015こと農業ファッションコレクション開催を世界遺産の富士山の麓、忍野村で開催音譜
視聴者参加型の投票に加え実際にグランプリに輝いた人には豪華なプレゼントが音譜

また農業の基本中の基本、草取りや剪定のHow toをプロの方に教わりますビックリマーク

そしてもしかしたら番組の最後には皆様にもお楽しみ頂ける重大なお知らせがあるかもしれませんよ音譜
最後までお見のがしのないように音譜

主催
WB

協賛
あぐり・らいふ
富士忍野食品



七夕かぁ…。

確か由来は織姫と牛飼いが恋をしすぎてお互いが何も手につかず本末転倒なことになって怒った神様が二人を引き離し、しっかりやるべきことさえやっていれば年に1度七夕の日に会わせることを約束した日だったような…。

無理ー!!!!!!
一年に一回しか会えないとか寂しすぎるしょぼん

から私は全力で一生懸命器用にやるべきことをやった上でしっかりと遊ぶことを誓います!!

って違うかー!!

大人が本気で遊べば仕事になるビックリマーク
仕事は遊び、遊びが仕事!!
公私ともに目指せ、一本化キラキラ


最近あたしの回りでも恋に盲目になって本末転倒組がチラホラ叫びあせる

みんな子供ぢゃないんだからちゃんと1つのことを確立した上で2つのこと、3つのこととやれることを増やして行って貰いたいなと音譜

2頭追うもの一頭も得ずビックリマーク
だが一頭得たもの3頭も4頭も得る!!!!!!

はずべーっだ!





さっ!!
私も本末転倒にならないようにプロデューサーとしても演者側としても更に地に足をつけて活動していくよっ!!!!!!

間もなく11:30~マイファーマーチャンネル始まりますよっ!!!!!!

ぜひ皆様、ご覧下さいねビックリマーク




ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ