結婚一周年記念♪ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

結婚一周年記念♪



にゃん、にゃんドキドキ
まだまだ病み上がりの中ではありますが本日6月9日と言えばドキドキドキドキドキドキ



旦那様との結婚一周年記念ーっドキドキドキドキドキドキ



ちょー急遽だったにも関わらず毎回お願いしている大好きなオーダーケーキ専門店『ドルチェマリリッサ』にアニバーサリーケーキをお願いしたら快く引き受けてくれて旦那様が大好きなフルーツタルトにうちらの記念日69(ロック)の数字を入れて作って貰ったよドキドキドキドキハートブレイク

しかもここのケーキね、毎回お願いしているんだけど見た目だけでなく実は味もめちゃくちゃ美味しくて本当にいつも信頼してお願いしちゃうんだよねラブラブラブラブラブラブ



二人でシャンパンで乾杯して~ドキドキ







大好きな中華でお祝いラブラブラブラブラブラブ
何気に久しぶりにフカヒレトリュフ食べたったードキドキドキドキドキドキ



そして1年記念にってドキドキ
ずっと欲しかったアレキサンダーワンのリュック買って貰っちゃったドキドキドキドキドキドキ

あえてのこの時期限定のブルーにしちゃったが実際、定番のブラックも捨てがたかったなードキドキ
どちらにしてもこれからヘビー級に使うこと間違いなしラブラブラブラブラブラブ

いやぁ、この一年間本当に入籍してからメディアでの発表を経て、競輪界ではG1のメインをやらせて頂き、ハワイで式まで挙げて、そして事務所設立と中身がぐっと凝縮されていて凄く凄く充実した年だったなぁ~ラブラブラブラブラブラブ

こんな素敵な結婚生活1年目を送れたのも一概に全て旦那様のお陰だったりドキドキドキドキドキドキ

本当に本当に心の底から私を自由にしてくれて見守ってくれて感謝ラブラブラブラブラブラブ

さっ、そんなのろけたアニバーサリー終わりからの明日は心霊番組『フォレストアイランドチャンネル』!!!!!!



ひえ~叫びあせるあせるあせる
いきなり今度はあの世に連れていかれちゃう感じですか~叫びあせるあせるあせる

きゃ~あせるあせるあせる
果たして今回はどんな現象が起きるのか叫びあせるあせるあせる

乞うご期待っ!!!!!!



ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ