WB初プロジェクト『マイファーマーチャンネル』 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

WB初プロジェクト『マイファーマーチャンネル』

新番組『マイファーマーチャンネル』クラッカー
http://sp.ch.nicovideo.jp/ch2525506




『WB』初プロジェクトキラキラ
25、26日と2日間に渡ってお送りされていた初回スペシャル生放送クラッカークラッカークラッカー

豪華メンバーの日本料理界の巨匠・神田裕行さん&グラビア界の新巨匠・橋本マナミちゃんラブラブ





そして大好きなマイファーマーレギュラーメンバーの愛川ゆず季ちゃん、相澤仁美ちゃん、みほ、柳野玲子ちゃん、松本由理、ゆうかラブラブ
(後、浜田翔子ちゃん)



他にも会場内のヘルプでWB所属の松井芳や桜京子、WB提携のPK藤井音譜



他にもたくさんの信頼出来るスタッフや大好きな業界関係者や友達、ファンの皆様などに囲まれて最高に充実した時間を過ごすことが出来ましたラブラブラブラブラブラブ










また4月からWBを立ち上げ新しいステージに立ったからこそ見えた課題や人の温かさも感じましたドキドキ

そして有難いことにメディアにも沢山とりあげて頂き盛り上げて貰っていますし、まだまだこれからリリースされるところもあるので楽しみだったりラブラブ

新たなステージに立ったからこそ未知のことに戸惑うことも多々ありますが本当にたくさんの方々に支えて頂き、WBの代表として自覚そして意識を更に持って、より強く、しなやかで芯がある女性になろうと思わされました!!

さてさて、これから毎月1開催2日間連続で『マイファーマーチャンネル』お送りしていきますので皆様どうぞ宜しくお願いします音譜




ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ