WBから初デビュー PK藤井 | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

WBから初デビュー PK藤井



今日はまたWBから一人新しく現場デビューしたタレントがいたり音譜



その名もPK藤井にひひ
残念ながらサッカーのPKではなく“ポンコツ”からきた、PKだとか!?

私が独立当初からお世話になっているアキバMCカラオケ
今では私が現場に行くことはだいぶ少なくなってしまいましたが、それでもその後を担って、ゆうか、そしてPK藤井くんまでデビューすることになるとは本当に嬉しい限りです音譜

私の独立を一番最初にサポートしてくれた思い入れのあるアキバMCを『WB』のメンバーが大事に大事に受け継いでくれたら私も本望ですドキドキ



初の『WB』からの仕事だったのにも関わらずPK藤井くんもよく頑張りましたぁクラッカー

MCも芸人も役者も出来るPK藤井くんを皆様、どうぞこれからよろしくっドキドキ



ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまでラブラブ