birthday party in豚テジ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

birthday party in豚テジ



夜はちょっと遅くなっちゃったけど小林恵美ちゃんの誕生日会をドキドキ



って、まさかのピンぼけっビックリマーク



はい、きたービックリマーク
エミベイビーラブラブ



しかも相澤仁美ちゃんに柳野玲子ちゃんと3人で企画して大好きな『豚テジ』にて美味しいサムギョプサルを食べながら今日は贅沢にシャンパンまでラブラブ







毎度お馴染みだけど食べ始めるとお腹がいっぱいになるまでとにかく無言で夢中になりすぎちゃうくらいに食べちゃう魅力的な食べ物ドキドキ

本当に定期的に食べたくなる中毒衝動に狩られ何気に私は今年すでに2回目の来店だったりにひひ

あ~、明日からしばらく忙しくなりますがその前に大好きなメンバーでコバエミの誕生日会が出来て本当によかったぁ~ラブラブ

とりあえず明日から怒濤の9連勤が始まりますし今日のうちに色々と準備するぞ~アップ



ドキドキTwitterドキドキ
https://twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまで音譜