アキバMCディ | 二宮歩美オフィシャルブログ「Walking Beauty2~もっともっとがとまらない♡~」Powered by Ameba

アキバMCディ



今年最初のアキバMC行ってきちゃいましたぁ~音譜





見学にきていた桜京子ちゃんと田中菜々ちゃんとラブラブ

大盛況につき、ほとんどトークは出来ませんでしたがサービス誠心旺盛でファンを惹き付ける魅力を感じたり音譜

ちなみに途中から桜ちゃんにMCを替わって貰ったんだけど凄く可愛らしい声で私とは違う~あせる

よく酒焼けとはハスキーボイスと言われる私はだいぶこの声とのお付き合いの仕方もわかってきましたが、それでもアイドルウケや清潔感にはほど遠い汗

チーンべーっだ!

でも自分のコンプレックスもうまく特長に変えられたらちょっとは自分のことが好きになれたりドキドキ

また今日はアキバMCの辻さんやこんせいそんさんのイベントを見学させて貰いましたがみんな本当キャラも違ければ進行も違うとビックリマーク

今更ながらですが凄く勉強になりいい刺激を受けましたひらめき電球

MCって本当に奥が深いなとまた改めて魅力を感じたりドキドキ
今年も色んなこと、形にしていけたらいいなぁ~ラブラブ

アキバの皆様もいつも温かくお声を掛けて頂き本当にありがとうございまっドキドキ
ずっとこれからも応援していて下さいね音譜

活力、頂きましたっドキドキ



ドキドキTwitterドキドキ
https://mobile.twitter.com/ninomiya0924

メッセージやコメントはこちらまで音譜